『交渉人 真下正義』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「交渉人 真下正義」はユースケ・サンタマリアや松重豊、小泉孝太郎などが出演しています。

踊る大走査線のスピンオフ作品「交渉人 真下正義」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

交渉人 真下正義はどれで配信してる?

交渉人 真下正義はどれで配信してる?

映画「交渉人 真下正義」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

交渉人 真下正義はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月2日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「トゥームレイダー」「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」「君の膵臓をたべたい」「男はつらいよ」「東京喰種トーキョーグール」「ノウイング」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などがあります。

ドラマも多くあり「パフェちっく!」「救命病棟24時」「隣の家族は青く見える」「高校入試」「新・牡丹と薔薇」「彼氏をローンで買いました」「スイッチガール!!」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」などが配信されています。

交渉人 真下正義のあらすじ・内容

真下正義(ユースケ・サンタマリア)は警視庁刑事部交渉課に勤めており、これまで犯人と上手に交渉して数々の事件を解決してきました。

クリスマスイブの日、真下は恋人である柏木雪乃(水野美紀)にプロポーズをしようと決めていました。

しかし、真下が上司から呼びされ、地下鉄で事件が起きているから現場に向かってくれと言われます。

真下が現場へ向かうと「クモ」と呼ばれる最新鋭試験車両が何者かに乗っ取られてしまい、地下鉄内を暴走していることが分かりました。

事件を解決をしなければ他の車両と激突してしまうと、地下鉄の司令塔室に犯人から電話が掛かってきます。

真下は司令塔室に入れてくれと言いますが、外部の人間なので警察でも中には入れてもらえず、司令塔室の外で交渉をすることになりました。

犯人をプロファイリングするために気さくに話し掛けたり、事件とは関係のない話をして真下は分析をしていきます。

その後、真下の元へ犯人から再び電話が掛かってくると、あんたの大事な人を殺してやると言ってきました。

真下は一番大切な人である雪乃を守ることができるのか、一体犯人は誰なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする