『君に届け』のアニメと映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「君に届け」は椎名軽穂の漫画が原作で、アニメや実写映画化されています。

高校生たちが友情や恋愛を通して成長していくストーリー「君に届け」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

君に届けのアニメと映画はどれで配信してる?

君に届けのアニメと映画はどれで配信してる?

「君に届け」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

アニメ映画
U-NEXT××
Hulu×
Netflix××
auビデオパス××
TSUTAYAディスカス

君に届けのアニメと映画はTSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年4月7日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しトライアルを実施しています!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスはネットで動画見放題とDVD借り放題がセットになったプランがあります。

映画も多くあり「メアリと魔女の花」「実写版 亜人」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「ユリゴコロ」「忍びの国」「女神の見えざる手」「ザ・サークル」「先生! 、、、好きになってもいいですか?」「劇場版 昼顔」などがあります。

君に届けのあらすじ・内容

黒沼爽子(能登麻美子)は暗い性格や黒くて長い髪だったことで、小学生の頃から「貞子」と呼ばれています。

霊感があって近づくと呪われるなど周りから変な噂を流されてしまい、皆から避けられていました。

しかし、本当の爽子は感情が表に出ないだけで、誰よりも純粋でもっと皆と仲良くしたいと考えていました。

高校の入学式の日、爽子は道に迷っていた風早翔太(浪川大輔)に学校までの道のりを教えてあげます。

爽やかで誰にでも優しい風早の姿を見た爽子は、自分もそういう人になりたいと憧れるようになります。

その後、爽子は矢野あやね(沢城みゆき)と吉田千鶴(三瓶由布子)の二人と友達になることができました。

次第に周りのクラスメイト達とも打ち解けるようになり、自分の言いたいことを人に言えるようになっていきました。

そして、爽子と風早は周りのサポートを受けながら初めての恋をしていきますが、風早に恋をする計算高い女性・胡桃沢梅(平野綾)が爽子と風早を引き離そうと何かと邪魔をしてきます。

爽子と風早の恋はどうなっていくのか、色々な人の恋や友情が描かれていくストーリー展開が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする