『あの夏で待ってる』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「あの夏で待ってる」は高校生たちが登場するラブコメディです。

夏休みを利用して映画撮影を行う少年少女を描いたアニメ「あの夏で待ってる」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

あの夏で待ってるはどれで配信してる?

あの夏で待ってるはどれで配信してる?

アニメ「あの夏で待ってる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

あの夏で待ってるはU-NEXTやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年4月8日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、試していない方はぜひどうぞ!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもアニメが多くあり「名探偵コナン」「メガロボクス」「ポプテピピック」「偽物語」「東京喰種 トーキョーグール:re」「ジョジョの奇妙な冒険」「ルパン三世 PART5」「BORUTO」「うしおととら」「七つの大罪」などが配信されています。

映画やドラマも多くあり「パシフィック・リム」「ヒロイン失格」「シャーロック・ホームズ」「それでも夜は明ける」「日本で一番悪い奴ら」「探偵はBARにいる」「もみ消して冬」「架空OL日記」「anone」などが配信されています。

あの夏で待ってるのあらすじ・内容

高校1年生の霧島海人(島崎信長)がカメラで夜景を撮影していると、突然眩しい光が襲ってきて、吹き飛ばされてしまいます。

海人は橋の上で撮影をしていましたが、吹き飛ばされて橋から落ちてしまうと、その時に誰かに手を差し伸べられているのが見えました。

目を覚ますと何事もなかったかのように自分の部屋で寝ており、朝になっていました。

海人が学校へ行くと、友人の石垣哲朗(萩原秀樹)や谷川柑菜(石原夏織)たちと自主映画を撮ろうという話で盛り上がります。

その後、海人がクラスの窓から風景を撮影していると、偶然見かけた貴月イチカ(戸松遥)に目を奪われます。

しばらく夢中になってイチカを撮っていると、それが石垣に見つかってしまい、冷やかされてしまいました。

石垣は面白がってイチカの情報を調べると、今日転校してきたことが分かり、自分たちの自主映画に出演してほしいと言いました。

イチカが映画に出演してくれることになると、海人はひそかに喜びます。

放課後になり海人が家に帰っていると、川で釣りをしているイチカを見つけます。

それから住む場所に困っていたイチカを自分の家に入れてあげると、海人は突然首が痛み出して倒れてしまいました。

謎の行動ばかりするイチカは一体何者なのか、海人の恋の行方はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする