『つうかあ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「つうかあ」はサイドカーレーシングを題材にしたアニメです。

サイドカーレースに打ち込む女子高生たちを描いたアニメ「つうかあ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

つうかあはどれで配信してる?

つうかあはどれで配信してる?

アニメ「つうかあ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

つうかあはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月9日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「フレームアームズ・ガール」「ドラゴンボール超」「ドルアーガの塔」「てーきゅう」「デビルズライン」「ワンピース」「東京喰種:re」「ルパン三世」「秒速5センチメートル」などがあります。

映画やドラマも多くあり「一週間フレンズ。」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「ラッシュアワー3」「実写版 亜人」「ザ・サークル」「いつまでも白い羽」「パフェちっく!」「FINAL CUT」「平成物語」「隣の家族は青く見える」などが配信されています。

つうかあのあらすじ・内容

三宅女子高校の宮田ゆり(古賀葵)と目黒めぐみ(田中あいみ)はサイドカーレースの全国大会に挑もうとしていました。

全国大会で優勝をすればイギリスで行われる「マンTT」に出場できるということで、全国から強豪が集まっていました。

ゆりとめぐみは隣同士に住んでいる幼馴染でしたが、あることがきっかけで二人は喧嘩ばかりするようになってしまいます。

喧嘩の原因はゆりとめぐみの二人を指導してくれていた棚橋コーチ(三木眞一郎)のことが好きになってしまったことです。

そんな棚橋コーチは、ゆりとめぐみにひとしきり指導をした後、レースに出るためにイギリスのマン島に移住をしてしまいましたは、それでもゆりとめぐみのレースを見るために、日本に戻ってきます。

決勝の前に行われるエキシビジョンレースでは、ゆりとめぐみは最後尾から一気に加速してトップでゴールをしました。

ゴールをした他のチームの人たちはお互いの相方を称え合っていましたが、ゆりとめぐみはなぜかお互いに殴り合ってしまいます。

ゆりとめぐみの恋の行方や、サイドカーレースの臨場感が味わえるストーリー展開が見所のアニメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする