『HACHI 約束の犬』はHulu・Netflix・FODのどれで配信してる?

映画「HACHI 約束の犬」はリチャード・ギアやジョーン・アレンなどが出演しています。

人間と一匹の秋田犬の深い愛情を描いた映画「HACHI 約束の犬」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

HACHI 約束の犬はどれで配信してる?

HACHI 約束の犬はどれで配信してる?

映画「HACHI 約束の犬」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

HACHI 約束の犬はU-NEXTでは配信されていませんが、HuluやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月10日現在の情報です。)

FODは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODでは他にも映画が多く配信されていて「ハチ公物語」「実写版 亜人」「犬と私の10の約束」「この世界の片隅に」「ReLIFE リライフ」「オリエント急行殺人事件」「一週間フレンズ」「ディアス・ポリス」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などがあります。

アニメも多くあり「ゴールデンカムイ」「鋼の錬金術師」「レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~」「魔法少女 俺」「ポプテピピック」「かくりよの宿飯」「ルパン三世」「るろうに剣心」などが配信されています。

HACHI 約束の犬のあらすじ・内容

大学教授をしているパーカー・ウィルソン(リチャード・ギア)はベッドリッジ駅で子犬を見つけます。

駅長に子犬のことを話すと、飼い主が見つかるまで預かって欲しいと頼まれてしまい、仕方無く家に連れて帰ることにしました。

それからパーカーは、同僚の日本人教授から子犬の首輪に漢字で「八」と書かれていることを教えてもらい「ハチ」という名前を付けることにします。

その後、パーカーからの愛情を受けて大きく成長したハチは、毎日パーカーの帰ってくる時間に駅で待っているようになりました。

毎日必ず同じ時刻にパーカーを迎えにくることで、ハチは周りの人達からも可愛がられるようになっていきます。

そんなある日、パーカーが大学に向かおうとすると、ハチが服を引っ張ってきました。

そして、ハチは今まで見たことが無い芸を披露して、何とかパーカーが電車に乗っていくのを引き止めようとします。

パーカーは少しハチの様子が変だと思いましたが、講義の時間が迫っていたので、大学へと急ぎます。

すると、パーカーは大学での講義中に突然倒れてしまい、そのまま亡くなってしまいました。

パーカーとハチの深い絆や、パーカーが亡くなった後にハチが取る行動が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする