『宇宙よりも遠い場所』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「宇宙よりも遠い場所」は人気アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の制作スタッフが手がけています。

女子高生たちが南極を目指して旅に出るアニメ「宇宙よりも遠い場所」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

宇宙よりも遠い場所はどれで配信してる?

宇宙よりも遠い場所はどれで配信してる?

アニメ「宇宙よりも遠い場所」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

宇宙よりも遠い場所はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年4月10日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方は加入して見てください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ノーゲーム・ノーライフ」「ルパン三世 PART5」「心が叫びたがってるんだ。」「Re:ゼロから始める異世界生活」「化物語」「東京喰種トーキョーグール:re」「名探偵コナン」「ノラガミ」「新世紀エヴァンゲリオン」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「八日目の蝉」「実写版 亜人」「ジャスティス・リーグ」「女神の見えざる手」「パシフィック・リム」「ジュマンジ」「美女と野獣」「スノーデン」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などが配信されています。

宇宙よりも遠い場所のあらすじ・内容

高校二年生の玉木マリ(水瀬いのり)は親友の高橋めぐみ(金元寿子)といつも一緒にいました。

ある日、電車に乗るためにマリが駅のホーム向かって歩いていると、マリと同じ学校の女子生徒のカバンから封筒が落ちてくるのを目撃します。

その封筒をマリが拾って渡そうとしますが、電車はもう発車していました。マリが封筒の中を覗いてみると、そこに現金100万円が入っていたので驚愕します。

翌日、学校で事情をめぐみに話すと、二人で手分けしてその子を探しに行くことになりました。

マリが女子トイレに入っていくと、トイレの個室から「100万円 〜」と言って泣いている声を聞きました。

その子だと確信したマリは、トイレから出てくるのを待って封筒を渡してあげると、ありがとうと言って泣き出します。

その後、その子は小淵沢報瀬(花澤香菜)という名前で、南極観測隊員だった母親が行方不明になってしまった話を聞きます。

そして、自分が南極に行くためにお金を貯めていると報瀬が言ってきたので、マリはその話を聞いて感動しました。

マリは報瀬にあなたの夢を応援したいから何か手伝いたいと言うと、報瀬は一緒に南極に行こうと誘ってきました。

マリと報瀬は南極に行くことはできるのか、周りから絶対に無理だと言われても全く動じない報瀬の心の強さが見所です。