『プラダを着た悪魔』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「プラダを着た悪魔」はアン・ハサウェイやメリル・ストリープなどが出演しています。

恋や仕事に迷いながらも前に進むヒロインを描いた作品「プラダを着た悪魔」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

プラダを着た悪魔はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

プラダを着た悪魔はどれで配信してる?

映画「プラダを着た悪魔」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

プラダを着た悪魔はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、期間中の解約も可能なのでぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アナと雪の女王2」「宮本から君へ」「ジョーカー」「マイ・インターン」「蜜蜂と遠雷」「スターウォーズ」「女神の見えざる手」「アベンジャーズ 」「ズーランダー」「寝ても覚めても」「実写版 亜人」「ジュマンジ/ネクストレベル」「フォードVSフェラーリ」「オリエント急行殺人事件」「インターステラー」「ユリゴコロ」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「ルパン三世 PART5」「僕のヒーローアカデミア」「鬼灯の冷徹」「デビルズライン」「銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅」「新世紀エヴァンゲリオン」「君のいる町」「ノラガミ」「ちはやふる」「ブラッククローバー」「蟲師」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

プラダを着た悪魔のあらすじ・内容

大学を卒業したアンディ(アン・ハサウェイ)は田舎から都会のニューヨークに引っ越してきました。

ジャーナリストを志していたアンディが大手出版社の面接を受けに行くと、なぜかファッション誌の面接を受けることになってしまいます。

そこに編集長のミランダ・プリーストリー(メリル・ストリープ)がやってくると、ほとんど会話をしていないのにすぐに採用されることになりました。

そこからアンディはもの凄く忙しい日々を送ることになってしまい、プライベートの時間さえも無くなってしまいます。

そんな日々が続くと、無茶な要求ばかりしてくるミランダにアンディは苛立ち覚えていきました。

そして、そのことをミランダの右腕であるナイジェル(スタンリー・トゥッチ)に言うと、ここで働く気なら意識を変えろと言われます。

ナイジェルの言葉で目が覚めたアンディは、その翌日からちゃんとオシャレをして仕事に臨むようになります。

その後、ミランダからの要求に完璧に応えていくと、少しずつ信頼されるようになっていきましたが、あまりの忙しさに恋人と会う時間が無くなってしまい、別れることになってしまいます。

ミランダとアンディの関係が少しずつ変わっていくところや、お洒落をして綺麗になっていくアンディの姿が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする