『博多豚骨ラーメンズ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「博多豚骨ラーメンズ」は木崎ちあきの小説が原作のサスペンスアニメです。

人口の3%が殺し屋の町を舞台になったアニメ「博多豚骨ラーメンズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

博多豚骨ラーメンズはどれで配信してる?

博多豚骨ラーメンズはどれで配信してる?

アニメ「博多豚骨ラーメンズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス ×
FOD(フジテレビオンデマンド)

博多豚骨ラーメンズはTSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、FODでは配信されています。(※2018年4月14日現在の情報です。)

U-NEXTとFODには31日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ加入していない方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「おそ松さん」「ノラガミ」「学園ベビーシッターズ」「新世紀エヴァンゲリオン」「黒執事Book of Circus」「進撃の巨人」「文豪ストレイドッグス」「東京喰種トーキョーグール:re」「僕のヒーローアカデミア」などがあります。

映画も多くあり「キングスマン:ゴールデン・サークル」「ユリゴコロ」「奇跡の絆」「君の膵臓をたべたい」「デッドプール」「ワンダーウーマン」「実写版 亜人」「この世界の片隅に」「パシフィック・リム」「アイアンマン」などが配信されています。

博多豚骨ラーメンズのあらすじ・内容

斉藤(小林裕介)は「マーダーインク」という殺人請負会社で殺し屋として働いていました。

しかし、人を殺すことはできないと考えていた斉藤は、仕事で失敗をして東京から博多に異動になってしまいます。

一方、博多で探偵をしている馬場善治(小野大輔)は刑事が自殺をした事件を調査していました。

自殺した刑事が現博多市長の写真を遺していたことから、情報屋の榎田(小野賢章)に頼んで市長やその周辺にいる人物について調べてもらいます。

博多に異動してきた斉藤は、すぐに村瀬純という男を殺して欲しいと上司から言われます。

斉藤は自分に人を殺せるのか不安でしたが、とりあえず村瀬の家に侵入をして帰りを待っていました。

誰かがチャイムを鳴らしたので見てみると、そこには親子連れが立っていました。

玄関を開けると、下の階に引っ越してきた田中ですと言い品物を渡そうとしてきます。

斉藤が品物を受け取ろうとした瞬間、腹を殴られてしまい意識を失います。斉藤は村瀬純だと勘違いされたままどこかに連れ去られてしまいました。

色々な事件が複雑に絡み合っていくストーリー展開や斉藤はなぜ殺人請負会社で働くことになったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする