アニメ『DIVE!!(ダイブ)』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「DIVE!!(ダイブ)」は森絵都の小説が原作で漫画化もされた作品です。

水泳の飛び込み競技がテーマのアニメ「DIVE!!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

DIVE!!はどれで配信してる?

DIVE!!はどれで配信してる?

アニメ「DIVE!!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

DIVE!!はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、auビデオパスとFODでは配信されています。(※2018年4月15日現在の情報です。)

FODは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「ゴールデンカムイ」「ゲゲゲの鬼太郎」「博多豚骨ラーメンズ」「妖怪アパートの優雅な日常」「デビルズライン」「ハイキュー!!」「サンリオ男子」「ドラゴンボール超」「コンビニカレシ」などがあります。

映画やドラマも多くあり「一週間フレンズ。」「オリエント急行殺人事件」「あゝ、荒野」「実写版 亜人」「劇場版 昼顔」「パフェちっく!」「黒井戸殺し」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「FINAL CUT」などが配信されています。

DIVE!!のあらすじ・内容

小学生の坂井知季(梶裕貴)は3歳年上の富士谷要一(櫻井孝宏)が水泳の飛び込みをしている姿を見て感激します。

そして、自分も飛び込みを始めたいと思い、MDC(ミズキダイビングクラブ)に所属することにしました。

それから6年後、知季は中学生になりましたが、飛び込みの才能は開花していませんでした。

そして友人からMDCが経営危機に陥っていることを知らされ、無くなってしまうのではないかと不安になります。

それでもオリンピック出場を目指している要一がいるおかげで、今のところMDCは潰れずに済んでいました。

ある日、MDCで練習をしていると、新しい女性コーチの麻木夏陽子(名塚佳織)がやってきます。

麻木コーチはクラブを存続させるために、次の年に行われるオリンピックの代表選手をMDCから送り出すことを約束していました。

そして知季たちはオリンピックに出場するために、麻木コーチからとんでもなく厳しい指導を受けて行きます。

そんな時に麻木コーチと契約をした新しい選手がMDCにやってきました。

平凡な選手だった知季は麻木コーチに教わることでどう進化するのか、MDCのメンバーはオリンピックの出場権を獲得することができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする