アニメ『涼風』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「涼風(すずか)」は週刊少年マガジンに連載されていた瀬尾公治の漫画が原作の学園アニメです。

陸上部のヒロインを追い続ける主人公を描いたアニメ「涼風」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

涼風はどれで配信してる?

涼風はどれで配信してる?

アニメ「涼風」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

涼風はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月15日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、ぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「NEW GAME」「メガロボクス」「小林さんちのメイドラゴン」「新世紀エヴァンゲリオン」「キルラキル」「ソード・アート・オンライン」「ドラゴンボール超」「魔法少女 俺」「ハンターハンター」などがあります。

映画も多くあり「ジャスティス・リーグ」「バーフバリ2 王の凱旋」「この世界の片隅に」「ユリゴコロ」「氷菓」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ジュマンジ」「三度目の殺人」「女神の見えざる手」「スパイダーマン」などが配信されています。

涼風のあらすじ・内容

秋月大和(中村太亮)は東京の高校に通うために広島から上京して、叔母が経営をしている銭湯兼女性専用マンションに下宿をすることになりました。

高校入学を数日後に控えていたある日、入学予定の学校を覗くと、大和は走り高跳びをしている朝比奈涼風(三橋加奈子)に目を奪われます。

数日後、銭湯の掃除の手伝いを終えた大和が部屋に入ると、間違えて隣に住んでいた涼風の部屋に入ってしまい怒られてしまいます。

その夜に叔母や涼風と一緒に夕飯を食べていると、涼風が陸上のスカウトで高校に入ったことを知りました。

深夜になって大和が銭湯の掃除をしに向かうと、涼風がサウナで脱水症状を起こして倒れていました。

何とか大和が助け出しますが、助けてあげたのにも関わらず涼風は冷たい態度を取ってきたので、大和は怒ります。

すると、涼風は体重を落とせばもっと高く飛べると思ったと言い出し、周りからの期待がプレッシャーになっていることを打ち明けてきました。

大和は周りなんか関係ないからもっと楽しそうにやれば良いと涼風を励ますと、その翌日から涼風の朝練に付き合わされることになります。

大和と涼風の関係はどうなっていくのか、涼風の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする