『デビルズライン』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「デビルズライン」は花田陵の漫画が原作で、2018年4月からTOKYO MXなどでテレビ放送されています。

鬼と人が共存する世界が舞台となったアニメ「デビルズライン」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

デビルズラインはどれで配信してる?

デビルズラインはどれで配信してる?

アニメ「デビルズライン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

デビルズラインはHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年4月16日現在の情報です。)

FODとU-NEXTは現在31日間の無料お試しトライアルを試すことができるので、試していない方はぜひどうぞ!

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「東京喰種:re」「ゴールデンカムイ」「こち亀」「多田くんは恋をしない」「ドラゴンボール超」「銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅」「ポプテピピック」「ヒナまつり」「るろうに剣心」などがあります。

映画やドラマも多くあり「キングスマン:ゴールデン・サークル」「愛の渦」「ザ・サークル」「3月のライオン」「オリエント急行殺人事件」「ラブホの上野さん」「黒井戸殺し」「家族の旅路」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「恋仲」などが配信されています。

デビルズラインのあらすじ・内容

大学院生の平つかさ(石川由依)は自分のやりたいことが見つからずに悩んでいました。

ある日、つかさが友人たちと電車に乗って帰っていると、やけにこっちを見てくる一人の男・安斎結貴(松岡禎丞)が居ることに気付きます。

不気味だと思いながらもすぐに駅に着いたので、仲の良い男子・秋村肖太(下関紘)に家の近くまで送ってもらうことにしました。

秋村と一緒に帰っている途中、安斎が自分たちを尾行していることに気が付き、二人は急いで逃げていきます。

何とか別の道に入って逃げ切ると、なぜかいきなり秋村はつかさに抱きついてきました。

その瞬間に後ろから安斎が現れ、お前が吸血鬼だと秋村に言い、つかさに離れているように指示をします。

その後、吸血鬼であることを認めた秋村は、つかさのことが大好きだったから噛みつきたい欲望を抑えていたと言い出します。

つかさは秋村に気付かなくてごめんねと謝ると秋村は泣き出しました。

警察官だった安斎は秋村を捕まえた後、逃げる途中で怪我をしたつかさを担いで家まで送っていきました。

安斎とつかさが玄関の前で話をしていると、口の中を切っていたつかさは少し血を流してしまいます。

流れてくる血を見た安斎はいきなり目の色が変わり、つかさの血を舐めてきました。

つかさと安斎の関係はどうなっていくのか、安斎は吸血鬼なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする