『Just Because!』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODのどれで配信してる?

アニメ「Just Because!(ジャストビコーズ)」は鴨志田一の小説が原作の学園物アニメです。

高校3年生の進路や恋心を描いた青春アニメ「Just Because!」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

Just Because!はどれで配信してる?

Just Because!はどれで配信してる?

アニメ「Just Because!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

Just Because!はHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年4月17日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ヒナまつり」「ゴールデンカムイ」「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」「citrus」「幼女戦記」「ワンピース」「デビルズライン」 「DIVE!!」「ゆるキャン△」などがあります。

映画も多くあり「3月のライオン」「アデライン、100年目の恋」「君の膵臓をたべたい」「つ釣りバカ日誌」「三度目の殺人」「サクラダリセット」「実写版 亜人」「アオハライド」「ラ・ラ・ランド」などが配信されています。

Just Because!のあらすじ・内容

高校三年生の泉瑛太(市川蒼)は父親の転勤がきっかけで、4年振りに福岡から神奈川に戻ってきました。

そして二学期の修業式の日、転入する高校に行ってみると、一人で野球をしている中学時代の親友・相馬陽斗(村田太志)と再会します。

すると、いきなり瑛太は陽斗にピッチャーをするように言われ、久しぶりに野球を始めます。

最初は4年振りの再会で気まずい雰囲気だった瑛太と陽斗でしたが、野球をしているうちに、昔のことを思い出していきました。

その様子を写真部の小宮恵那(Lynn)が撮影して、瑛太と中学時代のクラスメイトだった夏目美緒(磯部花凛)に送ります。

その後、二人は一打席勝負をすることになり、瑛太は本気でボールを投げていきます。そのボールを陽斗が全力で打ち返すと、場外ホームランになりました。

凄く喜んだ陽斗は今から告白してくると言い出し、最後に夏目が居るぞと瑛太に言い残していきました。

瑛太は中学時代からずっと美緒のことが好きだったのでとても驚きますが、美緒は中学時代からずっと陽斗のことが好きでした。

瑛太と美緒の恋の行方や、陽斗の告白は成功するのかというところが見所です。