『カイトアンサ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「カイトアンサ」は2016年に放映された「ナゾトキネ」の世界観を共有する作品です。

危機に瀕した立川を救う謎解きストーリー「カイトアンサ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

カイトアンサはどれで配信してる?

カイトアンサはどれで配信してる?

アニメ「カイトアンサ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

カイトアンサはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年4月17日現在の情報です。)

U-NEXTとFODには31日間の無料お試し期間があり、期間中の解約も可能なのでぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「デビルズライン」「おそ松さん」「ニル・アドミラリの天秤」「新世紀エヴァンゲリオン」「STEINS;GATE」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「名探偵コナン」「Re:ゼロから始める異世界生活」などがありまし。

映画も多くあり「キングスマン:ゴールデン・サークル」「ちょっと今から仕事やめてくる」「女神の見えざる手」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「アトミック・ブロンド」「奇跡の絆」「ジャスティス・リーグ」「それでも夜は明ける」「ユリゴコロ」などが配信されています。

カイトアンサのあらすじ・内容

24歳の阿園魁斗(加藤和樹)は映像制作会社で働いており、地元の立川で急にロケをすることになってしまいました。

急なロケだったので出てくれる人が見つからない魁斗は、まだ売れていない役者で中学時代の同級生だった有進杏茶(櫻井孝宏)を呼びます。

無事にロケが終わると、二人でご飯を食べに行くことになりました。

二人が駅前を歩いている道中、そこに「Qフォーマー」である網野解音(原奈津子)と謎の生物・ハッチン(徳井青空)が現れました。

しばらくその様子を魁斗と杏茶が見ていると、二人は何故かいきなりQフォーマーに変身させられどこかに飛ばされてしまいます。

二人が目を覚ますと沢山の鬼たちが現れ、急に問題を次々と出題してきました。

解音に話を聞くと、立川が「クイズン」という不思議空間に入ってしまったことで、出される問題に正解しないといけないと言われます。

さらに、このまま5時間経過すると、立川が消滅してしまうことになると言われました。それを知った魁斗と杏茶は、鬼から出される問題に回答していきます。

魁斗と杏茶は立川を救うことができるのか、コメディ要素がたっぷり詰まったストーリー展開が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする