『スロウスタート』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「スロウスタート」はまんがタイムきららに連載されている篤見唯子の漫画が原作です。

人見知りな女の子の心温まる成長ストーリー「スロウスタート」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

スロウスタートはどれで配信してる?

スロウスタートはどれで配信してる?

アニメ「スロウスタート」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

スロウスタートはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月17日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、気になった方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「けものフレンズ」「BanGDream!」「新世紀エヴァンゲリオン」「STEINS;GATE」「だがしかし2」「ほ注文はうさぎですか?」「魔法使いの嫁」「心が叫びたがってるんだ。」「ドラゴンボール超」などがあります。

映画も多くあり「ブレードランナー 2049」「ドクター・ストレンジ」「メアリと魔女の花」「スター・トレック BEYOND」「実写版 亜人」「怒り」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「スノーデン」「マレフィセント」「キングスマン」などが配信されています。

スロウスタートのあらすじ・内容

中学3年生の一之瀬花名(近藤玲奈)は高校受験の前日におたふく風邪になってしまい、受験を受けられず、1年間の浪人生活を送っていました。

それから1年後、誰も知り合いが居ない爽井沢にある星尾女子高等学校に入学することなり、1人暮らしを始めます。

入学式の日、出席番号が1番だった花名は一番最初に自己紹介をすることになり、緊張しながら小さな声で自分の名前を言います。

すると、いきなり担任から今日が花名の誕生日であることを言われ、周りのクラスメイトから拍手をされました。

その後、クラスメイトになった百地たまて(伊東彩沙)や十倉栄依子(嶺内ともみ)、千石冠(長縄まりあ)が誕生日おめでとうと話し掛けてくれました。

三人から駅前で配っていた交通安全のキーホルダーを誕生日プレゼントとして貰い、花名は喜びます。

こうして仲良くなった4人は一緒に駅前の桜を見に行くことになり、お互いの話をして盛り上がりました。

花名はすぐに友達ができたことを喜びますが、1年間浪人していたことは秘密にしておきながら、高校生活を送っていくことになります。