『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」は米澤穂信の推理小説が原作で、藤原竜也や石原さとみ、綾瀬はるかなどが出演しています。

時給11万2千円の仕事につられた10人の男女が行う殺人ゲーム「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

インシテミル 7日間のデス・ゲームはどれで配信してる?

インシテミル 7日間のデス・ゲームはどれで配信してる?

映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

インシテミル 7日間のデス・ゲームはU-NEXTやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年4月18日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは作品数がかなり多く、現在30日間の無料お試し期間があるのでオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、インシテミル 7日間のデス・ゲームも対象です。

他にもたくさんの作品があり「キングスマン:ゴールデン・サークル」「メアリと魔女の花」「マザー!」「バリー・シール アメリカをはめた男」「亜人」「マイティ・ソー バトルロイヤル」「ゲット・アウト」「忍びの国」などがあります。

インシテミル 7日間のデス・ゲームのあらすじ・内容

フリーターの結城理久彦(藤原達也)がコンビニで求人誌を読んでいると、須和名祥子(綾瀬はるか)から話し掛けられます。

須和が携帯の画面を見せてくると、そこには時給11万2000円が貰えるアルバイトがあると表示されていました。

これは有り得ないと結城が言いますが、須和はもう既に応募してしまったと言ってきます。

須和のことが気になった結城は、自分も応募することを決めますが、そのアルバイトの内容は7日間の心理学の実験という良く分からないものでした。

アルバイト当日、10名の参加者が集まっていて、この建物の中で7日間暮らすだけだと説明を受けます。

しかし、建物の中に入ったら非倫理的なことが起こることもあり得るので、それを了承した方は入って下さいと言われます。

参加者全員が建物の中に入っていくと、この実験のルールがアナウンスされました。

そのルールとは、もし事件が起きたら解決することや多数決で犯人を決めて投獄すること、夜22時には自分の部屋に入っていることでした。

このルールを聞いた参加者たちは、もしかしたら殺し合いになってしまうのではないかと不安になります。

その翌日、さっそく一人の参加者が殺されてしまいます。

この実験の目的は何なのか、結城と須和は生き残ることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする