『学園ベビーシッターズ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「学園ベビーシッターズ」は時計野はりの漫画が原作のハートフル作品です。

ベビーシッターをすることになった高校生を描いたアニメ「学園ベビーシッターズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

学園ベビーシッターズはどれで配信してる?

学園ベビーシッターズはどれで配信してる?

アニメ「学園ベビーシッターズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

学園ベビーシッターズはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月22日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、気になった方は加入してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「メジャー」「美男高校地球防衛部LOVE!」「新世紀エヴァンゲリオン」「多田くんは恋をしない」「ナルト疾風伝」「鹿楓堂よついろ日和」「ノラガミ」「おそ松さん」「博多豚骨ラーメンズ」「ソードアート・オンライン」などがあります。

映画も多くあり「マンハント」「オリエント急行殺人事件」「ハリー・ポッター」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「テルマエ・ロマエ」「ユリゴコロ」「アベンジャーズ」「猿の惑星」「三度目の殺人」「恋と嘘」などが配信されています。

学園ベビーシッターズのあらすじ・内容

中学生の鹿島竜一(西山宏太朗)とまだ幼い弟の虎太郎(古木のぞみ)は両親が飛行機事故に遭い、亡くなってしまったことで二人きりになってしまいます。

一方、森ノ宮学園の理事長である森ノ宮羊子(宮寺智子)の息子夫婦も竜一の両親と同じ飛行機事故に遭ってしまいました。

そのことで竜一と虎太郎のことを知った羊子は、面倒を見てあげると連絡をしてきました。

竜一は喜んで虎太郎と一緒に森ノ宮学園に行きますが、羊子から面倒を見てやる代わりに保育ルームでベビーシッターをしろと言われます。

それでも竜一は面倒をみてくれるならありがたいと、喜んで引き受けることにしました。

それから竜一が保育ルームに案内されると、そこには森ノ宮学園の卒業生で職員になった兎田義仁(前野智昭)がいました。

さらに、5人の元気な子供たちを紹介されると、竜一はすぐに一緒に遊ぶことになります。

そして兎田が帰った後、パワフルな子供たちが暴れまわってしまい、竜一は一人で子供たちの相手をしていました。

その間ずっと虎太郎を放っておいたことで、気付かぬうちに虎太郎は熱を出していました。

竜一にベビーシッターが務まるのか、個性的で可愛い子供たちが沢山登場してくるところが見所です。