アニメ『風夏』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「風夏」は週刊少年マガジンに連載された瀬尾公治の漫画が原作です。

東京で暮らすことになった高校生を描いたアニメ「風夏」はHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

風夏はどれで配信してる?

風夏はどれで配信してる?

アニメ「風夏」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

風夏はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月22日現在の情報です。)

FODは31日間の無料お試し キャンペーンがあり、月額料金が安いのでオススメです。

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ワンピース」「君のいる町」「バッテリー」「ゴールデンカムイ」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「ヒナまつり」「ドラゴンボール超」「ぼのぼの」「鋼の錬金術師」などがあります。

映画も多くあり「劇場版 昼顔」「マンハント」「ひるなかの流星」「オリエント急行殺人事件」「愛の渦」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「月と雷」「シン・ゴジラ」「鍵泥棒のメソッド」「君の膵臓をたべたい」などが配信されています。

風夏のあらすじ・内容

高校生の榛名優(小林裕介)は両親がアメリカに行くことになり、東京の高校に転校して姉や妹と一緒に住むことになりました。

転入を数日後に控えていたある日、優がスマホをいじりながら道を歩いていると、前から走ってくる秋月風夏(Lynn)とぶつかってしまいます。

その時に風夏が転んでしまい、パンツが見えてしまうとスマホを持っていた優は盗撮したと勘違いされてしまいます。

そして、風夏は勘違いしたまま優のスマホを壊し思い切り殴ってきました。

後日、優が転入してくると、同じクラスに風夏が居たので凄く驚きます。

それから放課後になり、優が家に帰ろうとしていると、男子生徒からしつこく誘われている風夏を見かけたので助けに行きます。

しかし、風夏はただ陸上部に入ってくれと男子生徒から頼まれているだけで、優は勘違いしていました。

それでも風夏は必死に助けてくれようとした優のことを見直します。

数日後、優は姉から恋愛映画のチケットを2枚貰いますが、行く相手が居ないので困っていました。

そこに風夏がやってきて、どうしてもその映画が観たかったから一緒に行こうと強引に誘われます。

こうして、優と風夏は二人でデートをすることになりました。

優と風夏の関係はどうなっていくのか、風夏に何が起こるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする