実写映画『鋼の錬金術師』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年12月に公開された実写映画「鋼の錬金術師」は荒川弘の漫画が原作で、山田涼介や本田翼、本郷奏多、ディーン・フジオカなどが出演しています。

イタリアで撮影を行った人気漫画の実写作品「鋼の錬金術師」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

実写映画「鋼の錬金術師」はどれで配信してる?

実写映画「鋼の錬金術師」はどれで配信してる?

実写映画「鋼の錬金術師」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

鋼の錬金術師はHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年4月23日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスに作品本数がかなり多くあり、30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、鋼の錬金術師も対象です。

TSUTAYAディスカスには最新作品が多くあり「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「実写版 亜人」「チアダン」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「ユリゴコロ」「アトミック・ブロンド」「先生! 、、、好きになってもいいですか?」「三度目の殺人」などがあります。

鋼の錬金術師のあらすじ・内容

亡くなった母を生き返らせるため、錬金術で禁忌とされる人体錬成を試しますが失敗に終わります。

どの代償としてエドワード(山田涼介)の左足、弟のアルフォンスは体全体を失いますが、エドワードは自分の右腕を引き換えにしてアルフォンスの魂を鎧に定着させます。

兄弟は失ったものを取り戻すため、賢者の石を探す旅に出ます・・・。

人気漫画の実写作品ということで公開前から期待値の高い作品でしたが、漫画が好きな方にとっては否定的な評価が多くみられる作品です。

アルフォンスは鎧のキャラクターなのでCGが使われていますが、CG技術は高く出演しているキャストも豪華です。

個人的にはエンヴィ役の本郷奏多がはまり役でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする