『コンフィデンスマンJP』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「コンフィデンスマンJP」は長澤まさみや東出昌大などが出演しています。

悪い富豪を相手に様々な詐欺を仕掛けるドラマ「コンフィデンスマンJP」がHulu・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

コンフィデンスマンJPはどれで配信してる?

コンフィデンスマンJPはどれで配信してる?

ドラマ「コンフィデンスマンJP」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

コンフィデンスマンJPはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年4月24日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「シグナル 長期未解決事件捜査班」「最後から二番目の恋」「恋仲」「いつまでも白い羽根」「花にけだもの」「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「 僕たちがやりました」「パフェちっく!」などがあります。

アニメも多くあり「ヒナまつり」「DIVE!!」「いぬやしき」「ゴールデンカムイ」「魔法少女 俺」「シュタインズ・ゲート ゼロ」「ドラゴンボール超」「この世界の片隅に」「ハイキュー!!」「東京喰種:re」「ポプテピピック」などが配信されています。

コンフィデンスマンJPのあらすじ・内容

ダー子(長澤まさみ)やボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の三人は大掛かりな仕掛けをして悪い奴らを騙し、お金を奪い取っていました。

ダー子とリチャードは毎回悪い奴を騙すことを楽しんでいましたが、ボクちゃんは人を騙すことに罪悪感を感じていました。

そんなボクちゃんは、普通の仕事をすると言ってどこかに居なくなってしまいます。

ある日、ダー子から呼び出されたボクちゃんが病院にやってくると、リチャードが瀕死状態になっていました。

リチャードは貨物船の船長になりきり、舟で多額のお金を海外に運ぼうとしていた赤星栄介(江口洋介)という男に近づきましたが、ばれてしまいました。

赤星は脱税や地上げなど裏で沢山悪いことをして多額の資産を持っていたので、ダー子は狙いましたが、完全に失敗をしてしまいます。

ダー子があんなやばい奴に手出しするべきじゃなかったと泣いていると、リチャードの仇は俺が討つとボクちゃんが言い出してきました。

それからダー子は猛勉強して本物の客室乗務員になり、ボクちゃんはお金を密輸できる社長の息子のふりをして、赤星のお金を奪うために近づいていきます。

ダー子とボクちゃんは赤星を騙して大金を奪うことができるのか、ダー子の本当の狙いとは何なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする