『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年4月から日テレ系列で放送されているドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」は菜々緒や佐藤勝利、木村佳乃などが出演しています。

菜々緒演じる悪魔のような人事コンサルタントを描いたドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子はどれで配信してる?

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子はどれで配信してる?

ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス ×

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子はU-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年4月24日現在の情報です。)

Huluでは2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「崖っぷちホテル」「トドメの接吻」「正義のスセ」「コウノドリ」「ラブリラン」「SPEC」「きんぴか」「孤独のグルメ」「Nのために」「ホタルノヒカリ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「坂道のアポロン」「ジョジョの奇妙な冒険」「ペルソナ5」「BORUTO」「デビルズライン」「名探偵コナン」「ダークナイト」「パシフィック・リム」「GIジョー」「ディパーテッド」などが配信されています。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のあらすじ・内容

斉藤博史(佐藤勝利)は長野県にある大学を卒業し、東京にある共亜火災保険に入社することになったので上京してきました。

入社式の当日、新人研修を担当することになった人事コンサルタントである椿眞子(菜々緒)が紹介されると、美人だったので男性陣は凄く喜びます。

それから一週間に渡る新人研修が始まりましたが、椿はいきなり退職願を書きなさいと言い出してきました。

みんなが疑問に思っていると、椿は今いる新入社員50人から10人まで絞られていくと言います。

その後、5人ずつの10チームに分けられて、新入社員たちは10人の枠を争っていくことになりました。

椿から課題を与えられますが、走ることなど体力を使うことばかりさせられていると、博史と仲の良い南雲陽一(前田航基)が遅れてしまいました。

遅れたことで同じチームのメンバーに迷惑をかけてしまい、南雲に対するイジメが始まってしまいます。

イジメに気付いた博史は何とか南雲を守ろうとしますが、何もすることができず、イジメはエスカレートしてしまいました。

休みの日が終わって博史が再び研修会場に訪れると、新入社員が11人にまで減っていました。

さらに、イジメに耐えられなくなった南雲が飛び降り自殺を図ってしまいます。

地獄の研修の結末はどうなるのか、過酷なことばかりやらせる椿の目的は一体何なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする