『シグナル 長期未解決事件捜査班』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」は坂口健太郎や吉瀬美智子、渡部篤郎などが出演するサスペンスドラマです。

時効間近の未解決事件を追うサスペンスドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」がHulu・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

シグナル 長期未解決事件捜査班はどれで配信してる?

シグナル 長期未解決事件捜査班はどれで配信してる?

ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

シグナル 長期未解決事件捜査班はHuluとNetflixでは配信されていませんが、auビデオパスとFODでは配信されています。(※2018年4月24日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODには他にもドラマが多く配信されていて「コンフィデンスマンJP」「僕たちがやりました」「黒井戸殺し」「ラブホの上野さん」「いつまでも白い羽根」「彼氏をローンで買いました」「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「好きな人がいること」などがあります。

映画やテレビ番組も多くあり「帝一の國」「ペレ 伝説の誕生」「君の膵臓をたべたい」「追憶の森」「実写版 亜人」「トゥームレイダー」「君の膵臓をたべたい」「美少女クエスト」「テラスハウス」「痛快TV スカッとジャパン」「あいのり」などが配信されています。

シグナル 長期未解決事件捜査班のあらすじ・内容

1995年、小学生だった三枝健人(坂口健太郎)は同じ学校に通っていた女の子・田代綾香(丁田凛美)が知らない女性に連れて行かれているところを目撃しました。

家に帰った健人がご飯を食べていると、田代が誘拐されたとニュースになっており、容疑者は橋本啓介(竹内寿)という男だと言われていました。

健人は女性が犯人だと警察に言いに行きましたが、全く相手にしてもらえずに帰ってきます。

それから15年後、交番勤務の警察官になった健人は、独学でプロファイリングを勉強していました。

ある日、仕事を終えて帰ろうとしていると、トラックに置いてあったゴミ袋の中から無線機を発見します。

その無線機から声がしたので聞いてみると、三枝警部補に言われた谷原記念病院に来てみたところ、遺体を見つけましたと言われます。

驚いた健人があなたは誰なんですかと聞くと、警部補がここに行けと言ったんじゃないですかと言われ、そのまま無線が途切れてしまいました。

気になった健人は谷原記念病院に行って探ってみると、排水溝の中で骨になっている遺体を発見します。

警察が調べていくと、その遺体は田代が誘拐された事件の容疑者となっていた橋本啓介のものでした。

無線から聞こえてくる声の謎や、時効が成立してしまう前に犯人を捕まえることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする