『ラブリラン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ラブリラン」は天沢アキの漫画が原作で、中村アンや古川雄輝、片瀬那奈などが出演しています。

記憶喪失したこじらせ女性の恋愛を描いたラブコメディドラマ「ラブリラン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ラブリランはどれで配信してる?

ラブリランはどれで配信してる?

ドラマ「ラブリラン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ラブリランはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月24日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルがあるので、気になった方は加入してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「マンハント」「マネーボール」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「ラスト・ウィッチ・ハンター」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「アベンジャーズ」「マイ・インターン」「オリエント急行殺人事件」などあがります。

アニメも多くあり「名探偵コナン」「花より男子」「東京喰種トーキョーグール:re」「君に届け」「キングダム」「異世界居酒屋」「ブラッククローバー」「ママレード・ボーイ」「弱虫ペダル」「ソードアート・オンライン」などが配信されています。

ラブリランのあらすじ・内容

広告デザイン会社で働いている地味な見た目の南さやか(中村アン)は、幼馴染の鷺沢亮介(大谷亮平)に15年間も片想いをしていました。

親友の宇野友美(佐津川愛美)からそろそろ告白をしなよと言われますが、亮介には彼女が居ました。

それでも勇気を出して亮介と食事をしに行くと、彼女と上手くいっていないことを知ります。

さらに、亮介から2日後のさやかの誕生日に二人でどこかに出掛けようかと誘われ、凄く喜びます。

家に帰ったさやかは次に亮介と会った時に自分の気持ちをちゃんと伝えようと考え、気が付くと眠りについていました。

翌朝になってさやかが目を覚ますと全く知らない家にいて、鏡を見るとなぜか地味だった見た目が凄く派手で綺麗になっていました。

さやかが戸惑っていると、そこに知らない男・町田翔平(古川雄輝)が現れ、仕事に行くから先に出ると言ってきます。

とりあえずさやかも急いで会社に向かいますが、明らかに見た目が変わっているのにみんなは何も言わず普通に接してきます。

困り果てたさやかがカレンダーを見てみると、亮介と食事に行った昨日から3ヶ月も時間が経過していました。

一体さやかに何が起こっているのか、亮介や町田との関係はどうなっていくのかというところが見所です。