『宮本から君へ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「宮本から君へ」は新井英樹の漫画が原作で、池松壮亮や柄本時生などが出演しています。

新米サラリーマンの日々を描いたドラマ「宮本から君へ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

宮本から君へはどれで配信してる?

宮本から君へはどれで配信してる?

ドラマ「宮本から君へ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

宮本から君へはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月25日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「Q10」「孤独のグルメ」「ヘッドハンター」「私に××しなさい」「アンフェア」「孤独のグルメ」「ラブリラン」「居酒屋ぼったくり」「兄友」「勇者ヨシヒコシリーズ」などがあります。

映画も多くあり「夜空はいつでも最高密度の青色だ」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「女神の見えざる手」「ユリゴコロ」「愛の渦」「セトウツミ」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「ハリー・ポッター」「マンハント」「パシフィック・リム」などが配信されています。

宮本から君へのあらすじ・内容

宮本浩(池松壮亮)は文具メーカー・マルキタで営業を担当をしていましたが、会話や笑顔を見せることが下手でした。

宮本は電車を待っている時にいつもホームで見かける甲田美沙子(華村あすか)に惹かれており、彼女がトヨサン自動車の受付嬢をしていることを知ります。

今日こそは話し掛けようと毎日思っていましたが、話し掛けることができずに電車が来てしまいます。

そんな仕事も恋愛も上手く行かない宮本は、同僚の田島薫(柄本時生)と居酒屋で飲んでいる時に喧嘩になってしまいました。

その翌日、気まずい宮本と田島が一緒に電車を待っていると、美沙子がやってきました。

宮本は二日酔いの勢いで美沙子に話し掛けますが、緊張のあまり大声で僕の名前は宮本浩ですと叫んでしまいます。

それでもそこから宮本は美沙子と毎日通勤中に話すようになり、美沙子の友人と合コンをすることになりました。

合コンに参加することになった田島は張り切って作戦会議を始めたり、コンドームを配り始めました。

合コン当日にお店に集合すると、田島が沢山話をして盛り上げて行きます。

そのまま楽しくみんなで飲んでいましたが、宮本が自分の上着を取ってもらった時に胸ポケットからコンドームが落ちてしまいます。

宮本と美沙子の恋の行方や、宮本が不器用ながらも自分の生き方を探そうとしていくところが見所です。