『彼女がその名を知らない鳥たち』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「彼女がその名を知らない鳥たち」は沼田まほかるの小説が原作で、蒼井優や阿部サダヲ、松坂桃李などが出演しています。

身勝手な女性とさえない男性を描いた恋愛ミステリー「彼女がその名を知らない鳥たち」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVなど、11の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

彼女がその名を知らない鳥たちはどれで配信してる?

彼女がその名を知らない鳥たちはどれで配信してる?

映画「彼女がその名を知らない鳥たち」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「彼女がその名を知らない鳥たち」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TV、ビデオマーケットなどでは配信されています。(※2018年10月15日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間、TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「ユリゴコロ」「月と雷」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「東京喰種 トーキョーグール」「実写版 亜人」「リメンバー・ミー」「アズミ・ハルコは行方不明」「ジャスティス・リーグ」「幼な子われらに生まれ」「美女と野獣」などがあります。

アニメも多くあり「けものフレンズ」「ジョジョの奇妙な冒険」「頭文字D」「Re:ゼロから始める異世界生活」「メジャー」「ハンターハンター」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「新世紀エヴァンゲリオン」「ソードアート・オンライン」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスはDVDがレンタルし放題になるプランがあり「忍びの国」「実写版 鋼の錬金術師」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「バッド・ウェイヴ」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「バリー・シール アメリカをはめた男」「ダンケルク」などがあります。

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

彼女がその名を知らない鳥たちのあらすじ・内容

15歳上の男・佐野陣治(阿部サダヲ)と一緒に暮らす北原十和子(蒼井優)は金のない陣治を嫌悪しながらも、彼の稼ぎをたよりに自堕落な生活をしています。

十和子はかつて付き合っていて、今だに忘れられない黒崎俊一(竹野内豊)によく似た男・水島真(松坂桃李)と出会い不倫関係になります。

そんな中、家に訪ねてきた刑事から黒崎が行方不明であることを告げられます。

監督は映画「凶悪」などで知られる白石和彌が手がけています。

演技力の高い俳優が多く出演しているので、リアリティがあり初めから終わりまで作品に引き込まれます。評価の高い作品なのでぜひ視聴してみてください!