『正義のセ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見逃し配信してる?

ドラマ「正義のセ」は阿川佐和子のシリーズ小説が原作で、吉高由里子や三浦翔平、広瀬アリスなどが出演しています。

恋も仕事も諦めない不器用な検事を描いたドラマ「正義のセ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

正義のセはどれで配信してる?

正義のセはどれで配信してる?

ドラマ「正義のセ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

正義のセはHuluでは配信されていませんが、UーNEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月27日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試し期間があり、配信されている作品は全て見放題なのでおすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「崖っぷちホテル!」「ニーチェ先生」「トドメの接吻」「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」「ラブリラン」「SPEC」「タンブリング」「架空OL日記」などがあります。

映画やアニメも多くあり「エスター」「パシフィック・リム」「タイタンの戦い」「トランスフォーマー」「東京喰種 トーキョーグール:re」「七つの大罪」「スラムダンク」「坂道のアポロン」「食戟のソーマ」などが配信されています。

正義のセのあらすじ・内容

竹村凛々子(吉高由里子)は検事として2年目を迎え、横浜にある港南支部に異動になりました。

みんなに挨拶を済ませるとすぐに取り調べを行いますが、凛々子は話を聞いているうちに被疑者に感情移入をしてしまいます。

凛々子の担当事務官になったベテランの相原勉(安田顕)にアドバイスをして欲しいと頼むと、喜怒哀楽を見せずに常に冷静になって下さいと言われます。

その後、上司の恩田徹(石黒賢)が部下の向井俊哉(浅利陽介)に対して、日常的なパワハラと暴行をしたという事件を担当することになりました。

凛々子が被疑者である恩田に話を聞くと全く身に覚えのないことだと言い、逆に向井から暴行をされそうになったと話してきました。

向井にも事情を聞くため入院している病院に行くと、飲み会でパワハラに耐えられなくなったので帰ろうとした時、恩田に階段から突き落とされたと話しだします。

この話を聞いた凛々子は絶対に恩田が嘘をついていると怒りをあらわにしますが、相原に何も証拠が無いから起訴はできないと言われます。

そこで凛々子は証拠を見つけるために事件現場周辺を探っていきますが、現場の近くには防犯カメラが一台もありませんでした。

少しずつ相原と打ち解けていく様子や、凛々子は証拠を見つけることができるのかというところが見所です。