『91Days』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「91Days」はマフィアに支配された街が舞台になった作品です。

家族を殺された男の91日間の復讐を描いたアニメ「91Days」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

91Daysはどれで配信してる?

91Daysはどれで配信してる?

アニメ「91Days」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

91DaysはHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月28日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「刀剣乱舞」「ゴールデンカムイ」「文豪ストレイドッグス」「まおゆう魔王勇者」「ドラゴンボール超」「いぬやしき」「トリコ」「鋼の錬金術師」「3月のライオン」「化物語」「デビルズライン」などがあります。

映画やドラマも多くあり「帝一の國」「ザ・リング リバース」「三度目の殺人」「愚行録」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「花にけだもの」「星ひとつの夜」「コンフィデンスマンJP」「下町ロケット」「シグナル 長期未解決事件捜査班」などが配信されています。

91Daysのあらすじ・内容

アンジェロ・ラグーザ(近藤隆)は幼馴染で親友のコルテオ(斉藤壮馬)や弟と一緒に自分の家で遊んでいました。

コルテオが家に帰った後に父親が家に帰ってきましたが、そこにマフィアがやってきます。

そしてそのマフィアによって、両親と弟が殺されてしまいました。

何とか助かったアンジェロはそれから7年間も街から姿を消し、名前をアヴィリオに変えて孤独に暮らしていました。

そんなある日、アンジェロの元に1通の手紙が届くと、そこには両親と弟を殺したマフィアの名前が書いてありました。

犯人はヴァネッティファミリーのトップであるヴィンセント(山路和弘)やその息子のネロ(江口拓也)、ヴァンノ(小野大輔)の3人だったことが分かります。

その後、密造酒を造っていたコルテオに会いに行くと、ファミリーにこの酒を売ろうとアンジェロが言い出しました。

それから二人で酒を持ってヴァネッティーファミリーに入り込みますが、あらゆるトラブルに巻き込まれてしまいます。

それでもアンジェロは殺された両親と弟の復讐を果たすために、危ない橋を渡っていきます。

アンジェロはヴィンセントファミリーに入り込んでどうやって復讐を果たすのか、アンジェロとコルテオの友情が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする