『〇〇な人の末路』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年4月から日テレ系列で放送されている深夜ドラマ「〇〇な人の末路」は様々な人生の選択を描いたドラマです。

どうなるかわからない人生の選択とその結果を描いたドラマ「〇〇な人の末路」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

〇〇な人の末路はどれで配信してる?

〇〇な人の末路はどれで配信してる?

ドラマ「〇〇な人の末路」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

〇〇な人の末路はU-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年4月28日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンがあり、配信されている作品は全て見放題です。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「ミス・シャーロック」「コウノドリ」「ラブリラン」「正義のセ」「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」「崖っぷちホテル!」「過保護のカホコ」「きんぴか」「勇者ヨシヒコ」などがあります。

映画も多くあり「日本で一番悪い奴ら」「漫才ギャング」「ちはやふる」「アイアムアヒーロー」「蛇にピアス」「実写版 進撃の巨人」「パシフィック・リム」「エスター」「ダークナイト」「華麗なるギャツビー」などが配信されています。

〇〇な人の末路のあらすじ・内容

サラリーマンをしている戸塚賢太(横尾渉)は、20万円で彼女と結婚式を行おうとしていました。

カフェで話していると、トイレに向かった彼女がゴミ箱に何かを捨てているところを目撃します。

急いで戸塚がゴミ箱を覗いてみると、そこにはハワイでの挙式が紹介されているチラシが捨てられていました。

大手のクリーニング店でアルバイトをしている真野葉一(宮田俊哉)は正社員にならないかと誘われます。

しかし、大手のクリーニング店ではマニュアル通りの接客をしなければならず、お客さんをもっと大切にしたいと考えていました。

用事ができたので、以前働いていた個人経営のクリーニング店に行ってみると、もうお店を閉めることにしたと店主から言われます。

劇団員の和田竹雪(千賀健永)は家賃を払っていなかったことでアパートを追い出されてしまい、物件を探していました。

家賃が安い物件を見つけたので行ってみると、不動産屋の人からここは事故物件だと言われてしまいます。

デザイナーをしている萩原利樹(二階堂高嗣)は仕事が忙しく、いつも納期に追われていました。

明日は子供のお遊戯会があると妻から知らされ絶対に行くと答えますが、到底行けるような状況ではありませんでした。

それぞれの人生を歩んでいる4人の男がどうなっていくのか、みんなが幸せになれるのかというところが見所のドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする