『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

2018年4月からフジテレビ系列で放映されているドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」は「モンテ・クリスト伯」が原作で、ディーン・フジオカや大倉忠義、山本美月などが出演しています。

伏線がかなり多くちりばめられた名作復讐ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」はHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―はどれで配信してる?

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―はどれで配信してる?

ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス ×
FOD(フジテレビオンデマンド)

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―はU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年4月30日現在の情報です。)

FODは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、加入してみてはいかがでしょうか。

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「黒井戸殺し」「隣の家族は青く見える」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「家族の旅路」「コンフィデンスマンJP」「恋仲」「いつまでも白い羽根」「ラブホの上野さん」「平成物語」「パフェちっく!」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ブラックジャック」「いぬやしき」「3月のライオン」「オーバーロード2」「ゴールデンカムイ」「夜は短し歩けよ乙女」「追憶の森」「一週間フレンズ。」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「実写版 亜人」などが配信されています。

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―のあらすじ・内容

守尾漁業で船員をしている柴門暖(ディーン・フジオカ)は目黒すみれ(山本美月)にプロポーズをし、二人は結婚をすることになりました。

しかし、暖が乗船していたマグロ漁船「海進丸」が海難事故に巻き込まれて遭難してしまい、2週間も帰ってきませんでした。

それでも必ず帰ってくると信じていたすみれの元に船が戻ってきたと連絡が入り、港へと急いでいきます。

船長だったバラジ(ベヘナム)は嵐の時に頭を打って亡くなってしまいましたが、暖は無事に生きており、二人は泣きながら抱き合って喜びました。

それから警察がやってくると、なぜかバラジの遺体を細かく調べていきます。

実はバラジはテロ組織のメンバーだったのではないかと警察から疑われていました。

亡くなる寸前にバラジから、これを渋谷に居る友人に渡して欲しいと暖は手紙を預かっていました。

怪我が治った暖が渋谷に向かうために家を出ようとすると、警視庁の入間公平(高橋克典)がやってきます。

暖は入間にバラジから手紙を預かっていると言って渡すと、手紙を読んだ入間からあなたのご家族のために口外しないようにと言われます。

その後、暖とすみれの結婚式をしていると、そこに警察がやってきて暖が逮捕されてしまいました。

なぜ暖が逮捕されてしまったのか、暖の人生はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする