『家政夫のミタゾノ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年4月から放送されているドラマ「家政夫のミタゾノ」はTOKIOの松岡昌宏や剛力彩芽、椿鬼奴などが出演しています。

女装した家政婦が活躍するヒューマンドラマ「家政夫のミタゾノ」はHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

家政夫のミタゾノはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

家政夫のミタゾノはどれで配信してる?

ドラマ「家政夫のミタゾノ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

家政夫のミタゾノはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、気になった方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ジョーカー」「Fukushima50」「アベンジャーズ エンドゲーム」「アナと雪の女王2」「君の膵臓をたべたい」「スター・ウォーズ」「ジュマンジ」「蜜蜂と遠雷」「アイアンマン」「引っ越し大名!」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「ワイルド・スピード」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「魔法科高校の劣等生」「ジョジョの奇妙な冒険」「メジャー」「デジモンアドベンチャー」「新世紀エヴァンゲリオン」「ハイキュー!!」「ドラゴンボール超」「ノラガミ」「僕のヒーローアカデミア」「デュラララ!!」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

家政夫のミタゾノのあらすじ・内容

三田園薫(松岡昌宏)は男性なのにも関わらず、女装をして家政婦の仕事をしていました。

新しく家政婦になった五味麻琴(剛力彩芽)は、同僚から三田園が派遣された家は必ずめちゃくちゃに壊されると言う話を聞きます。

それから麻琴の派遣先が決まったので向かうと、そこは小さな町工場である「花沢ネジ製作所」でした。

経営が苦しいながらも社長の花沢進助(橋本じゅん)と妻の花沢美代子(森脇英里子)が一生懸命働いており、社員たちとも家族のように触れ合っていました。

麻琴が呼ばれたのは、社員たちが社長と美代子に少しでも楽をさせてあげたいと考えたからでした。

その話を聞いた麻琴は感動をしていましたが、そこに銀行マンがやってきて、融資を打ち切ると言ってきます。

麻琴は何とか機嫌を取ろうと、特製のアイスを出しますが、誤って銀行マンが着ているシャツにアイスをかけてしまいます。

怒った銀行マンがコイツをクビにしろと言うと、そこに三田園がやってきて、シャツにできたシミを一瞬で消してみせました。

その後、三田園と麻琴は花沢ネジ製作所の家政婦をしていきますが、少しずつ花沢夫婦の裏の顔が暴かれていきます。

誠実そうな花沢夫婦がどんな裏の顔を持っているのか、三田園が毎回家事のテクニックを紹介してくれるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする