『アオハライド』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

実写映画「アオハライド」は別冊マーガレットに連載されていた咲坂伊緒の漫画が原作で、本田翼や東出昌大、千葉雄大などが出演しています。

互いに思いを寄せながらも離れ離れになり、高2で再開する二人を描いた青春ラブストーリー「アオハライド」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

アオハライドはどれで配信してる?

アオハライドはどれで配信してる?

映画「アオハライド」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

アオハライドはU-NEXTでは配信されていませんが、HuluやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月4日現在の情報です。)

FODは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金も1000円以下と安いのでオススメです!

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODでは他にも映画が多く配信されていて「好きっていいなよ」「三度目の殺人」「L・DK」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「ミックス。」「orange-オレンジ-」「劇場版 昼顔」「秒速5センチメートル」「帝一の國」「一週間フレンズ。」などがあります。

アニメも多くあり「3月のライオン」「いぬやしき」「宇宙よりも遠い場所」「ハイキュー!!」「ゴールデンカムイ」「この世界の片隅に」「東京喰種:re」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「ワンピース」「ゲゲゲの鬼太郎」などが配信されています。

アオハライドのあらすじ・内容

吉岡双葉(本田翼)は中学一年生の時に田中洸(東出昌大)のことを好きになりました。

洸と夏祭りに行く約束をした双葉は浮かれていましたが、待ち合わせ場所に洸は来ませんでした。

夏休みが終わって学校に行くと洸は転校をしており、もう会うことができなくなってしまいます。

それから双葉は同級生の女子たちからイジメられてしまい、ずっと一人で過ごしてきました。

高校二年生になった双葉は恋愛することはせず、イジメられないように女友達とうまくやっていくことを一番大切にしていました。

ある日、双葉のクラスに「馬渕洸」という名前の転校生がやってくると、双葉は中学の時に好きだった田中君に似ていると思います。

それは双葉の勘違いではなく、馬淵洸は田中洸と同一人物でしたが、洸は昔とは変わっていました。

あの時に双葉が好きだった洸はよく笑う優しい人でしたが、今の洸はクールでキツイ性格になっていました。

洸は双葉にもう昔の俺を探すなと言い、周りの女友達と無理に合わせている双葉を見て、友達ごっこをしていると言います。

その後、無理して友達に合わせている自分が嫌いになっていた双葉が苦しくなって泣いてしまうと、洸は優しく慰めてくれました。

洸の過去に何があったのか、双葉と洸の関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする