映画『奈緒子』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「奈緒子」はビッグコミックスピリッツに連載されていた漫画が原作で、三浦春馬や上野樹里、綾野剛などが出演しています。

天才ランナーが主人公の青春駅伝映画「奈緒子」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

奈緒子はどれで配信してる?

奈緒子はどれで配信してる?

映画「奈緒子」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

奈緒子はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月8日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルがあるので、この機会にぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アベンジャーズ」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「青空エール」「ミックス。」「ワンダーウーマン」「実写版 進撃の巨人」「彼女がその名を知らない鳥たち」「全員死刑」「ラ・ラ・ランド」などがあります。

アニメも多くあり「デュラララ!!」「東京喰種トーキョーグール:re」「新世紀エヴァンゲリオン」「おおかみこどもの雨と雪」「メガロボクス」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「ドラゴンボールGT」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

奈緒子のあらすじ・内容

小学生の篠宮奈緒子(上野樹里)は喘息を治すために東京を離れ、小さな島にやってきました。

島の人たちと一緒に船に乗っていると、奈緒子は船の上から同い年くらいの男の子・壱岐雄介(三浦春馬)が走っている姿を目撃します。

彼は一緒に船に乗っていた壱岐健介(嶋尾康史)の息子で、陸上をやっていることを知ります。

その後、奈緒子が船の上から足を滑らせて海に落ちてしまうと、健介が助けようとして飛び込んできました。

健介のおかげで奈緒子は無事に助かりましたが、健介は急な突風が吹いたことで海にさらわれてしまい、亡くなってしまいます。

それから6年後、奈緒子は東京で陸上部に所属していて喘息は良くなっていました。

奈緒子が陸上の大会で受付係をしていると、出場するはずの選手がまだ受付をしていないと分かり奈緒子は探しに行きます。

その選手の名前が壱岐雄介だったことで奈緒子は必死に探していき二人は再会しました。

後日、駅伝の大会に出ることになった雄介の走りを見たいと思った奈緒子は九州まで行くと、部員の子から給水係をやって欲しいと頼まれます。

奈緒子は雄介に水を渡そうとしますが受け取ってもらえず、まだ自分は許されていないと感じます。

奈緒子は雄介に許してもらえるのか、雄介は駅伝の大会で優勝することができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする