『おっさんずラブ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「おっさんずラブ」はテレビ朝日系列で放送されているドラマで、吉田鋼太郎や田中圭、林遣都などが出演しています。

おっさん同士の恋愛を描いたラブコメディ「おっさんずラブ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

おっさんずラブはどれで配信してる?

おっさんずラブはどれで配信してる?

ドラマ「おっさんずラブ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド) ×

おっさんずラブはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとauビデオパスでは配信されています。(※2018年5月8日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中の解約もできるので是非試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「びったれ!!!」「素敵な選TAXI」「民王」「東京タラレバ娘」「ドクターX」「恋の時価総額」「家売るオンナ」「半分、青い。」「警視庁・捜査一課長」「勇者ヨシヒコ」などがあります。

映画も多くあり「ワイルド・スピード」「怪盗グルーのミニオン危機一髪」「ミックス。」「バイオハザード」「ドクター・ストレンジ」「あゝ、荒野」「全員死刑」「アイアンマン」「7WISH セブン・ウィッシュ」「ラ・ラ・ランド」などが配信されています。

おっさんずラブのあらすじ・内容

天空不動産で営業をしている春田創一(田中圭)は運命の相手を見つけるために合コンに参加していましたが、全くモテませんでした。

そんなある日、バスに乗って職場に向かっていると痴漢に間違えられてしまいます。

春田がパニックになっていると、偶然一緒のバスに乗っていた男性上司の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が彼は痴漢をしていないと証明してくれました。

何とか女性の誤解が解けたので春田が黒澤にお礼を言っていると、いきなり急ブレーキがかかってしまい、黒澤がスマホを床に落としてしまいます。

黒澤のスマホを春田が拾うと、なぜか待ち受け画面に春田の写真が使われていたので驚きます。

その後、本社から異動してきた牧凌太(林遣都)の教育係をすることになった春田は仕事を教えて行きますが、真面目な牧を気に入ってすぐに仲良くなっていきました。

それから住むところをまだ決めていないという牧に俺の家で一緒に住まないかと誘います。

春田は家事ができる牧に全てやってもらうために一緒に住もう誘いましたが、この発言がのちのち大変なことになってしまいます。

数日後、黒澤から公園に来て欲しいと呼び出されると、いきなり好きですと告白をされてしまいました。

上司のおっさんからいきなり告白をされた春田はどうなるのか、新しい価値観のラブストーリーがどういう結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする