『塔の上のラプンツェル』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「塔の上のラプンツェル」はグリム童話が原作で、ディズニーの長編アニメーションの50作目にあたります。

外の世界を全く知らない少女を描いた冒険ファンタジー「塔の上のラプンツェル」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

塔の上のラプンツェルはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

塔の上のラプンツェルはどれで配信してる?

映画「塔の上のラプンツェル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

塔の上のラプンツェルはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、他にもディズニー作品が多く配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多くあり「アナと雪の女王2」「記憶にございません!」「ワイルドスピード」「蜜蜂と遠雷」「ズートピア」「アベンジャーズ」「プラダを着た悪魔」「マレフィセント2」「ジョーカー」「Fukushima50」「モアナと伝説の海」「君の膵臓をたべたい」「トイストーリー4」「ハリー・ポッター」「スーサイドスクワッド 」などが配信されています。

アニメも多く配信されていて「鬼滅の刃」「ルパン三世」「僕のヒーローアカデミア」「ナルト疾風伝」「ドラゴンボールGT」「けものフレンズ」「異世界居酒屋」「ジョジョの奇妙な冒険」「キングダム」「ハイキュー!!」「銀河英雄伝説」「名探偵コナン」「君の名は。」「時をかける少女」などがあります。

(※2020年5月現在の情報です。)

塔の上のラプンツェルのあらすじ・内容

傷を癒す魔法の髪を持っているラプンツェル(マンディ・ムーア)は、生まれてからずっとゴーテル(ドナ・マーフィ)と一緒に塔の中で暮らしていました。

自分の誕生日の日にだけ空に無数の光が現れることを知ったラプンツェルは、あの不思議な光がどうなっているのか見てみたいと考えます。

そのことをゴーテルに話しますが、外の世界は危ないから絶対に出てはいけないと言われてしまいます。

一方、フリン・ライダー(ザッカリー・リーヴァイ)は、王国からティアラを盗み出しました。

何とか追っ手から逃げていると、森の奥にある塔を見つけたので、壁をよじ登って中に入りました。

そこにはラプンツェルが一人でおり、侵入してきたフリンをフライパンで殴って気絶させます。

その時にフリンが持っていたティアラを隠しておいたラプンツェルは、ティアラを返す代わりに自分を光の見える場所まで案内してほしいと頼みました。

こうしてラプンツェルとフリンは、光の見える場所を探す旅に出ることになります。

しかし、フリンが指名手配になっていたことで、ラプンツェルは初めて出た外の世界で沢山のトラブルに遭ってしまいます。

ラプンツェルは光の見える場所まで辿り着くことができるのか、ラプンツェルとフリンの関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする