『三ツ星カラーズ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「三ツ星カラーズ」は月刊コミック電撃大王に連載されているカツヲの漫画が原作です。

上野の平和を守るために奔走する三人組の小学生を描いたアニメ「三ツ星カラーズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

三ツ星カラーズはどれで配信してる?

三ツ星カラーズはどれで配信してる?

アニメ「三ツ星カラーズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

三ツ星カラーズはU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年5月11日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方は是非試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「新世紀エヴァンゲリオン」「小林さんちのメイドラゴン」「魔法科高校の劣等生」「ドラゴンボールGT」「NEW GAME」「衛宮さんちの今日のごはん」「BLEACH」「異世界はスマートフォンとともに。」「涼宮ハルヒの憂鬱」などがあります。

映画も多くあり「ジャスティス・リーグ」「グレイテスト・ショーマン」「君の名は。」「ドクター・ストレンジ」「世界は今日から君のもの」「全員死刑」「アベンジャーズ」「ミックス。」「彼女がその名を知らない鳥たち」「スパイダーマン」などが配信されています。

三ツ星カラーズのあらすじ・内容

赤松結衣(高田憂希)とさっちゃん(高野麻里佳)、琴葉(日岡なつみ)の小学生三人組は「カラーズ」という街を守るための秘密組織を作っていました。

そんなある日、カラーズのリーダーである結衣はパンダの様な化け猫を見かけます。

そこで三人は警察に行き、いつもカラーズがよく絡んでいる警官の斎藤(田丸篤志)に情報を貰おうとします。

しかし、斎藤からお前らの遊びに付き合っている暇は無いと言われてしまうと、純粋な結衣が泣き出してしまいました。

その姿を見て困惑した斎藤は、最近化け猫に物を取られたという相談が来たことを話すと、三人はこの街を守るために猫を捕獲しようとします。

色々なところを探していくと、雑貨店でさっちゃんが持っているのと同じ変なメガネが猫に盗まれたことを聞きます。

この話を聞いた琴葉がある事を思い付き、無事に猫を捕獲することができました。

それから斎藤のところに猫を連れて行くと、斉藤からこの猫を飼ってあげろと言われます。

こうしてアジトで飼うことになった三人は猫に「モノクロ大佐」と名付け、仲間に加えることにしました。

小学生三人が街の人々と交流しながら街のために活動していく姿や、コメディ要素がたっぷり詰まったストーリー展開が見所です。