『冴えない彼女の育てかた』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「冴えない彼女の育てかた」は丸戸史明のライトノベルが原作のラブコメディです。

オタク高校生が同人ゲームの作成をしていくアニメ「冴えない彼女の育てかた」の1期と2期がHulu・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVで配信しているか比較して紹介します。

冴えない彼女の育てかたはHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

冴えない彼女の育てかたはどれで配信してる?

アニメ「冴えない彼女の育てかた」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 冴えない彼女の育てかた冴えない彼女の育てかた♭
Hulu××
Netflix××
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「冴えない彼女の育てかた」の1,2期はFODとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「この音とまれ!」「約束のネバーランド」「多田くんは恋をしない」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「PSYCHO-PASS サイコパス」「あまんちゅ」「ゴールデンカムイ」「シュタインズ・ゲート ゼロ」「立花館To Lieあんぐる」「ワンピース」などがあります。

映画も多くあり「億男」「グレイテスト・ショーマン」「フォルトゥナの瞳」「君の膵臓をたべたい」「翔んで埼玉」「ザ・リング リバース」「オリエント急行殺人事件」「ビジランテ」「四月は君の嘘」「友達のパパが好き」「実写版 亜人」「夜は短かし歩けよ乙女」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などが配信されています。

冴えない彼女の育てかたのあらすじ・内容

高校生の安芸倫也(松岡禎丞)はアニメグッズを沢山買うために、新聞配達のアルバイトをしていました。

すると、桜が舞う坂道で帽子を落としてしまった一人の少女と出会い、倫也は目を奪われます。

それでも二次元にしか興味の無かった倫也は、坂道で出会った少女をヒロインにしたゲームを作成しようと思い付きました。

学校へ行った倫也は、同人イラストレーターとして活動している澤村・スペンサー・英梨々(大西沙織)に会いに行きます。

英梨々に企画書を見せイラストを担当してほしいと頼みますが、全く本気が感じられないと言われてしまいました。

さらに、倫也はライトノベル作家として活躍している霞ヶ丘詩羽(茅野愛衣)にシナリオを書いて欲しいと頼みますが、企画としては0点だと言われます。

断られて落ち込んだ倫也が廊下を歩いていると、同じクラスの加藤恵(安野希世乃)が先生が呼んでいたよと話し掛けてきました。

倫也が後で行くよと答えると、加藤はこの前は帽子を拾ってくれてありがとうと言い、その場を離れようとします。

その時に倫也は坂道で出会った少女が同じクラスの地味で冴えない加藤だったことに気付き、とても驚きます。

倫也はゲームを完成させることができるのか、個性的なキャラクターが沢山登場してくるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする