『東のエデン』のアニメと劇場版はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「東のエデン」は「3月のライオン」で知られる羽海野チカがキャラクターを手がけています。

10発のミサイルが落ちた日本が舞台になった作品「東のエデン」のアニメと劇場版がHulu・Netflix・FOD・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

東のエデンはどれで配信してる?

東のエデンはどれで配信してる?

アニメ「東のエデン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu FOD Netflix au ツタヤ
アニメ ×
東のエデン 劇場版I The King of Eden × ×
東のエデン 劇場版II Paradise Lost × ×

東のエデンのアニメと劇場版はFODやNetflix、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年5月12日現在の情報です。)

FODは現在31日間の無料お試しトライアルを実施していて、月額料金が安いのでおすすめです!

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「いぬやしき」「ハチミツとクローバー」「ゴールデンカムイ」「3月のライオン」「ワンピース」「銀河鉄道999」「りゅうおうのおしごと!」「ギルティクラウン」「ハイキュー!!」「鋼の錬金術師」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「再会 禁じられた大人の恋」「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」「ミックス。」「プロメテウス」「帝一の國」「サヨナライツカ」「一週間フレンズ。」などが配信されています。

東のエデンのあらすじ・内容

大学4年生の森美咲(早見沙織)はサークルの仲間と卒業旅行でアメリカにきました。

世界の中心であるホワイトハウスを一目見たいと感じた咲は、みんなと離れて一人で向かうことにしました。

外からホワイトハウスを見ていた咲は、噴水があったので硬貨を中に投げ入れてしまうと、近くにいた警官に話し掛けられます。

そこに全裸で拳銃を持っている日本人の男性・滝沢朗(木村良平)がやってくると、咲を助けてくれました。

咲はお礼を言い、マフラーやコートを貸してあげると、警官に追われていた滝沢はすぐに逃げていきました。

滝沢はなぜか記憶喪失になっており、自分の部屋の地図が持っていた携帯電話に送られてきたので、そこに向かうことにします。

その頃、咲は自分のパスポートをコートの中に入れていたことに気付き、滝沢を探していました。

部屋に入った滝沢は、大量のパスポートやテロ行為をしているような写真があることに気が付き、自分はテロリストなのかと考えます。

滝沢が部屋に入っていく姿を目撃した咲は滝沢の部屋を訪れると、一緒に日本に帰ろうと言い出してきました。

その後、二人で空港に向かうと、日本でミサイル事件が発生しているとニュースになっていました。

記憶をなくしている滝沢は一体何者なのか、咲が少しずつ滝沢に惹かれていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする