『ナラタージュ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年10月に公開された映画「ナラタージュ」は島本理生の恋愛小説が原作で、松本潤や有村架純、坂口健太郎、瀬戸康史などが出演しています。

高校教師と生徒が1年後に再会する様子を描いた恋愛映画「ナラタージュ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ナラタージュはどれで配信してる?

ナラタージュはどれで配信してる?

映画「ナラタージュ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ナラタージュはU-NEXTやHulu、Netflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年5月13日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるので、是非試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるお得なプランがあり、ナラタージュもDVDで見ることができます。

TSUTAYAディスカスには他にも最新作が多くあり「忍びの国」「ユリゴコロ」「鋼の錬金術師」「メアリと魔女の花」「泥棒役者」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「ザ・サークル」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「僕のワンダフル・ライフ」「先生! 、、、好きになってもいいですか?」「美女と野獣」などがあります。

ナラタージュのあらすじ・内容

大学2年生の工藤泉(有村架純)は高校時代の恩師・葉山貴司(松本潤)から、演劇部の卒業公演に参加しないかと招待されます。

高校時代の泉は中々学校になじめませんでしたが、葉山が演劇部に誘ってくれたことがきっかけで馴染むことができました。

泉は卒業式の日に葉山との思い出を心にしまっていましたが、再会を機にお互いの心に気持ちが芽生え始めます。

高校教師と元教え子の愛を描いた作品ですが、葉山には妻がいるので不倫の様な要素も含みます。

純愛ラブストーリーというよりも大人のラブストーリーなので、キラキラした恋愛映画とはまた違った作品です。ぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする