『オオカミ少女と黒王子』のアニメと映画はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

「オオカミ少女と黒王子」は別冊マーガレットに連載されていた八田鮎子の漫画が原作で、アニメや実写映画化されています。

見栄っ張りな女子とドSな男子を描いたラブコメディ「オオカミ少女と黒王子」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

オオカミ少女と黒王子はどれで配信してる?

オオカミ少女と黒王子はどれで配信してる?

「オオカミ少女と黒王子」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

アニメ映画
U-NEXT×
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

オオカミ少女と黒王子のアニメと映画はTSUTAYAディスカスとNetflixで配信されています。(※2018年5月13日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方は加入してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、オオカミ少女と黒王子も対象です。

最新作も多くあり「実写版 斉木楠雄のΨ難」「ミックス。」「バリー・シール アメリカをはめた男」「実写版 氷菓」「ユリゴコロ」「君の名は。」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「ナラタージュ」「関ヶ原」「アトミック・ブロンド」などがあります。

オオカミ少女と黒王子のあらすじ・内容

高校生になる篠原エリカ(伊藤かな恵)は友だちができるのかと不安になっていました。

入学式の日に遅刻しそうになったエリカがクラスの中に入っていくと、既にグループが出来上がっていました。

それでも一人ぼっちの高校生活を送りたくないと、近くにいる派手な女子生徒に話し掛けていきます。

それから2ヶ月後、彼氏の話ばかりする友だちに合わせてエリカも彼氏がいることにしていましたが、本当は一度も恋愛経験がありませんでした。

しばらくの間は何とかごまかせていましたが、エリカが彼氏の写真を一度も見せないことで友だちから疑われてしまいます。

写真を撮らなくてはいけないと考えたエリカが街を歩いていると、超イケメンの男性・佐田恭也(櫻井孝宏)を見つけたので、勝手に写真を撮ってしまいました。

その後、学食を食べながら彼氏だと言って佐田の写真を友だちに見せていると、そこに佐田がやってきてしまいます。

同じ学校の生徒だったことに驚いたエリカは佐田を連れ出して事情を話すと、協力してくれることになりました。

優しい人で良かったとエリカが喜んでいると、いきなり佐田の態度が豹変し、お前が俺の犬になるならくだらない茶番に付き合ってやるよと言い出します。

嘘の交際をすることになったエリカと佐田の関係はどうなっていくのか、佐田の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする