アニメ『キングダム』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「キングダム」は週刊ヤングジャンプに連載されている原泰久の漫画が原作です。

古代中国を舞台に大きな戦乱を描いたアニメ「キングダム」の1,2期がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

キングダムはどれで配信してる?

キングダムはどれで配信してる?

アニメ「キングダム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

1期 2期
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

キングダムはHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年5月13日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試したことがない方におすすめです。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「逆境無頼カイジ」「僕のヒーローアカデミア」「ハンターハンター」「銀魂」「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ノラガミ」「ハイキュー!!」「BLEACH」「おそ松さん」「文豪ストレイドッグス」などがあります。

映画も多くあり「美女と野獣」「グレイテスト・ショーマン」「アベンジャーズ」「スプリット」「We Love Television?」「ラ・ラ・ランド」「ビジランテ」「世界から猫が消えたなら」「アイアンマン」「キック・アス」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」などが配信されています。

キングダムのあらすじ・内容

両親が戦争によって亡くなってしまい、戦争孤児になった信(森田成一)と漂(福山潤)は下僕として村長の家に引き取られました。

それから二人は沢山こき使われるようになり苦しい日々を送っていましたが、信と漂の二人は仲良く過ごしていました。

そんなある日、生まれて初めて戦の様子を見た二人は、自分たちもあの中に入って英雄になるという目標を描きます。

目標を達成するために二人は毎日武芸の訓練をしていき成長していきました。

二人が訓練をしている様子を見ていた王宮の大臣である昌文君(仲野裕)が家にやってくると、明日から漂に王宮で働いてもらうと言ってきます。

信と漂は互角の力でしたが、なぜか漂にだけ王宮に来て欲しいと言ってきたので、その話を聞いていた信はショックを受けます。

漂は信に俺が先に王宮に行くから絶対に後から追いついてこいと言い、二人は笑顔で別れました。

漂が居なくなって1ヶ月が経った頃、信が小屋の中で寝ていると外から物音が聞こえてきます。

その音で目覚めた信が外に出てみると、そこには今にも死にそうな漂の姿がありました。

漂は信に危険だと言われている村の地図を渡してきて、今すぐそこに行けと言ってきます。

そして、後はお前に託したと言うと漂はそのまま死んでしまいました。

王宮で働いていた漂に何があったのか、なぜ信ではなく漂が王宮に行くことになったのかというところが見所です。