『この素晴らしい世界に祝福を!』の1,2期はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」は暁なつめのライトノベルが原作で、シリーズの発行部数は650万部を超えます。

異世界に転生した主人公と3人の美少女を描いたアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」の1.2期がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

この素晴らしい世界に祝福を!はどれで配信してる?

この素晴らしい世界に祝福を!はどれで配信してる?

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

1期2期
U-NEXT
Hulu××
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

この素晴らしい世界に祝福を!の1,2期はU-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年5月16日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ニセコイ」「ワンピース」「宇宙戦艦ティラミス」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「ドラゴンボール超」「夜は短し歩けよ乙女」「ゴールデンカムイ」「こち亀」「いぬやしき」などがあります。

映画も多くあり「スリー・ビルボード」「帝一の國」「シェイプ・オブ・ウォーター」「ミックス。」「あさひなぐ」「グレイテスト・ショーマン」「家族はつらいよ」「オリエント急行殺人事件」「君の名は。」「海を感じる時」などが配信されています。

この素晴らしい世界に祝福を!のあらすじ・内容

高校生の佐藤和真(逢坂良太)は部屋に引きこもってゲームばかりしている生活を送っていました。

初回限定版のゲームを手に入れたくて久しぶりに外へ出ると、女子高生がトラックに轢かれそうになっていたので助けに入ります。

それから意識を失った和真が目を覚ますと、女神だと名乗るアクア(福原香織)からあなたは不幸にも亡くなりましたと言われました。

あの女子高生が助かったことを知って安心しましたが、本来ならあのトラクターは彼女の前で止まっていたから怪我すらしていなかったことを聞かされます。

さらに、死因はトラックに轢かれたと勘違いしたことによるショック死だと言い、アクアは和真を馬鹿にして笑いました。

アクアはゲームが好きな和真は異世界に行った方が良いと強引に薦めてきて、異世界には何か一つだけ持っていけることを教えました。

散々自分の人生や死因を馬鹿にされたことに怒った和真は、アクアを異世界に持っていくと宣言をします。

予想外の事を言われたアクアがパニックになっていると、すぐに二人とも異世界に飛ばされてしまいました。

こうして和真とアクアは魔王がいる異世界で冒険をしていくことになってしまいます。

和真とアクアの面白い掛け合いや、異世界で生き残ることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする