『ホイッスル!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「ホイッスル!」は週刊少年ジャンプに連載されていた樋口大輔のサッカー漫画が原作です。

サッカーに情熱を捧げる少年を描いたアニメ「ホイッスル!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ホイッスル!はどれで配信してる?

ホイッスル!はどれで配信してる?

アニメ「ホイッスル!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

ホイッスル!はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月17日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるので、気になった方は是非試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「コードギアス 反逆のルルーシュ」「キャプテン翼」「十二大戦」「イナズマイレブン」「新世紀エヴァンゲリオン」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「ドラゴンボールGT」「東京喰種トーキョーグール:re」などがあります。

映画も多くあり「あさひなぐ」「光」「グレイテスト・ショーマン」「キセキ -あの日のソビト-」「スリ・ビルボード」「シン・ゴジラ」「メアリと魔女の花」「ビジランテ」「アベンジャーズ」「シェイプ・オブ・ウォーター」「アイアンマン」などが配信されています。

ホイッスル!のあらすじ・内容

中学二年生の風祭将(堀江瞬)は名門である武蔵森学園のサッカー部に所属していましたが、背が低いことが理由でずっと三軍にいました。

三軍では練習すらさせてもらえなかったので、このままでは夢であるJリーガーになれないと考えた将は、桜上水中学校に転校すること決めます。

将が桜上水中学にやってくると、武蔵森学園でレギュラーだった選手が来たと勘違いされてしまいます。

そのままミニゲームに出場することになった将でしたが、全く実力がないことがばれてしまい、部員たちに不信感を抱かれてしまいました。

すぐに居場所を失ってしまった将が一人で自主練に励んでいると、そこに桜上水中学で一番の実力者である水野竜也(立花慎之介)がやってきます。

水野は武蔵森学園の監督の息子でしたが、父親のことを嫌っていたので、桜上水中学でサッカーをしていました。

そんな水野からサッカー部を変えるために、今のレギュラー選手たちとキャプテンの座を掛けて勝負をするから一緒に戦って欲しいと頼まれます。

こうして水野や今の補欠組と練習をすることになった将は、次第に才能を開花させていきます。

色々な人たちと出会うことで成長していく将の姿や、サッカーを通して仲間との絆が深まっていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする