『ソラニン』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「ソラニン」は浅野いにおの漫画が原作で、宮崎あおいや高良健吾、桐谷健太などが出演しています。

愛する人を亡くした女性が、新たな一歩を踏み出していくまでを描いた映画「ソラニン」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ソラニンはどれで配信してる?

ソラニンはどれで配信してる?

映画「ソラニン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ソラニンはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月17日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「ミックス。」「天使の恋」「月と雷」「スリー・ビルボード」「L・DK」「シェイプ・オブ・ウォーター」「帝一の國」「あさひなぐ」「君の膵臓をたべたい」「グレイテスト・ショーマン」「イタズラなKiss THE MOVIE2」などがあります。

ドラマも多くあり「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「グッドモーニング・コール」「空飛ぶタイヤ」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「好きな人がいること」「ラブオン・ハイスクール」「コード・ブルー」「ラブホの上野さん」などが配信されています。

ソラニンのあらすじ・内容

井上芽衣子(宮崎あおい)は大学時代に軽音サークルで知り合った種田成男(高良健吾)と6年間付き合っていました。

芽衣子は今の仕事をどうしても好きになれず、勢いで辞めてしまったので周りから真剣に人生を考えろと怒られてしまいます。

種田はバンドをしていましたが、自分には音楽の才能が無いと諦めており、今ではライブをしなくなりました。

そんな様子を見ていた芽衣子が本気でバンドをやってほしいと言い、自分の思っていたことを正直にぶつけました。

種田は芽衣子に言われたことがきっかけで新曲「ソラニン」を作り、レコード会社に送ります。

しかし、大手レコード会社から声が掛かったものの、アイドルのバッグバンドをする仕事だったので断ります。

それからどのレコード会社からも声が掛かることはなく、落ち込んだ種田は芽衣子に別れ話をしてきました。

ある日、種田は出掛けてくると言うと、そこから何日も連絡が取れなくなってしまいます。

本当に捨てられたと思った芽衣子がショックを受けていると、種田から泊まり込みでアルバイトをしていたと連絡があったので安心します。

これからは二人で幸せになろうと種田から言われて芽衣子は喜びますが、家に帰っている途中に種田が交通事故に遭って亡くなってしまいました。

どん底に落ちた芽衣子はどうなっていくのか、迫力のあるライブシーンが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする