『横道世之介』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「横道世之介」は吉田修一の小説が原作で、高良健吾や吉高由里子、綾野剛、池松壮亮などが出演しています。

不思議な魅力をもつ主人公と関わった周囲の人を描いた映画「横道世之介」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

横道世之介はどれで配信してる?

横道世之介はどれで配信してる?

映画「横道世之介」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

横道世之介はU-NEXTとauビデオパスでは配信されていませんが、HuluやNetflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月18日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方はぜひどうぞ。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあり、横道世之介も対象となっています。

TSUTAYAディスカスには他にも最新作品が多くあり「怒り」「ジャスティス・リーグ」「あさひなぐ」「悪人」「彼女がその名を知らない鳥たち」「ナラタージュ」「ザ・サークル」「関ヶ原」「レディ・ガイ」「ユリゴコロ」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「アウトレイジ 最終章」などがあります。

横道世之介のあらすじ・内容

18歳の横道世之介(高良健吾)は東京の大学に通うために長崎から上京してきました。

お人好しでどこか憎めない性格の世之介は、入学式で出会った倉持一平(池松壮亮)と友達になりました。

クラスメイトの阿久津唯(朝倉あき)とも仲良くなった世之介は、三人でサンバ同好会に入部すると、一平と唯がすぐに付き合い始めます。

ある日、自動車教習所に通うことになった世之介は与謝野祥子(吉高由里子)と出会います。

二人は何度もデートを重ねていくと、祥子が海を見たいと言い出してきたので、世之介は自分の実家に連れて行きました。

世之介が東京へ戻ってくると、唯が妊娠をしたから大学を辞めると一平から言われます。

世之介が一平の引っ越しを手伝っていると、唯と頑張ってみると言って泣き始め二人は別れの挨拶を交わします。

その後、世之介と祥子は付き合うことになりますが、祥子が短期留学をすることになりました。

祥子を空港まで送っていく途中、世之介が写真を撮っていると、祥子が一番最初に自分が写真を見たいと言ってきます。

そこで世之介は誰にも見られないように、与謝野祥子以外は開封禁止と書いておくよと言いました。

それから16年後、世之介は報道カメラマンになっていましたが、ある事件が起きてしまいます。

どこか愛おしく感じる世之介のキャラクターや、世之介に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする