『ピース オブ ケイク』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ピース オブ ケイク」はジョージ朝倉の漫画が原作で、綾野剛や多部未華子、松坂桃李などが出演しています。

仕事や恋に振り回される現代女性を描いた映画「ピース オブ ケイク」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ピース オブ ケイクはどれで配信してる?

ピース オブ ケイクはどれで配信してる?

映画「ピース オブ ケイク」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

ピース オブ ケイクはHuluとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月25日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルがあるので、試していない方におすすめです。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版 亜人」「ストロボ・エッジ」「怒り」「新宿スワン」「あさひなぐ」「ヘルタースケルター」「グレイテスト・ショーマン」「富美子の足」「きょうのキラ君」「スリー・ビルボード」「ハリー・ポッター」などがあります。

アニメも多くあり「デビルズライン」「僕のヒーローアカデミア」「テラフォーマーズ」「新世紀エヴァンゲリオン」「徒然チルドレン」「BLEACH」「秒速5センチメートル」「ちはやふる」「ヒカルの碁」「ダイヤのA」「アホガール」などが配信されています。

ピース オブ ケイクのあらすじ・内容

もうすぐ25歳になる梅宮志乃(多部未華子)は毎日何も考えることをせず、流されるように生きていました。

志乃には恋人が居ましたが、バイト先で出会った男性に言い寄られると、軽い気持ちで身体を許してしまいます。

浮気をしたことが恋人にばれて別れることになると、志乃はバイトを辞めて無職になってしまいました。

それから志乃は新たな気持ちでやり直すために、若月荘というアパートに引っ越してくると、隣に住む菅原京志郎(綾野剛)と出会います。

志乃は京志郎から引っ越し大変ですねと話し掛けられた瞬間、人生で初めて自分から恋に落ちてしまいました。

その後、友人からレンタルDVD屋のアルバイトを紹介してもらったので面接を受けに行くと、そこの店長が京志郎だったので驚きます。

初めてのちゃんとした恋だからと志乃が慎重になっていると、京志郎には彼女が居ることが分かり、落ち込みました。

それでも何度もアルバイト終わりに一緒に帰ったりしているうちに、気持ちが抑えられなくなった志乃は京志郎に告白をします。

しかし、京志郎から彼女とは別れることができないと言われ、振られてしまいました。

志乃の初めての恋はここで終わってしまうのか、どこにでもありそうな現実的な恋愛ストーリーになっているところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする