『フルメタル・パニック』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「フルメタル・パニック」は賀東招二のライトノベルが原作のミリタリーアクションです。

熱いバトルが繰り広げられるロボットアクションアニメ「フルメタル・パニック」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

フルメタル・パニックはどれで配信してる?

フルメタル・パニックはどれで配信してる?

アニメ「フルメタル・パニック」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauFOD
フルメタル・パニック!×
フルメタル・パニック? ふもっふ××
フルメタル・パニック! The Second Raid××
フルメタル・パニック! Invisible Victory×
特別版 わりとヒマな戦隊長の一日×××

フルメタル・パニックはU-NEXTやFOD、Huluで過去作品から最新シリーズまで配信されています。(※2018年6月5日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、無料期間でフルメタル・パニックを視聴してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「涼宮ハルヒの憂鬱」「灼眼のシャナ」「新世紀エヴァンゲリオン」「アルドノア・ゼロ」「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」「ナイツ&マジック」「D.Gray-man」「テラフォーマーズ」「銀河英雄伝説」「僕のヒーローアカデミア」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「リングサイド・ストーリー」「君の名は。」「彼女がその名を知らない鳥たち」「ドクター・ストレンジ」「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」「デッドプール」「ハンガー・ゲーム」「ジオストーム」「怒り」などが配信されています。

フルメタル・パニックのあらすじ・内容

対テロ軍事武装組織「ミスリル」に所属している相良宗介(関智一)は、これまでテロリストや独裁政権を極秘で殲滅させる仕事をしてきました。

ある日、現在16歳になる高校生の千鳥かなめ(雪乃五月)がどこかの機関に拉致される可能性があるからボディーガードをしろと任務が与えられます。

宗介を含めた三人が任務にあたることになりますが、ボディーガードをしていることがかなめや他の生徒ににばれてはいけないと言われました。

かなめが通っている都立陣代高校に生徒として潜入した宗介は、頑張って普通の高校生として振舞おうとします。

しかし、常に戦地に行って戦ってきたので、学校がどういうものなのか全く分かっていませんでした。

学校に本物の拳銃を持ってきたり、変な喋り方をしてしまったことで、軍事オタクだとかなめや周りの生徒から思われてしまいました。

その後もかなめが所属している女子ソフトボール部の部室に入って着替えている所を見てしまったりと様々な問題を起こしていきます。

それでもかなめは宗介のことを面白い人だと言い、二人は少しずつ打ち解けていきます。

宗介はかなめを最後まで守ることができるのか、宗介とかなめの関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする