『E.T.』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「E.T.」はスティーヴン・スピルバーグが手がけたSF作品です。

少年と異星人の交流を描いた人気SF映画「E.T.」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

E.T.はどれで配信してる?

E.T.はどれで配信してる?

映画「E.T.」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

E.T.はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月13日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジュラシック・パーク」「グレイテスト・ショーマン」「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」「君の膵臓をたべたい」「SUPER8」「火花」「ジオストーム」「ジグソウ:ソウレガシー」「DESTINY 鎌倉ものがたり」などがあります。

アニメも多くあり「新世紀エヴァンゲリオン」「ぼくらの」「ナルト疾風伝」「ゴルゴ13」「モブサイコ100」「魔人探偵脳噛ネウロ」「ハンターハンター」「こち亀」「フェアリーテイル」「月刊少女野崎くん」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

E.T.のあらすじ・内容

アメリカの地方にある森に宇宙船が着陸すると、中から小さい宇宙人が数人出てきて地球の植物を観察し始めます。

宇宙人が植物のサンプルを採っていると、人間が近づいてくる気配がしたので慌てて帰っていきますが、一人の宇宙人が宇宙船に乗り遅れてしまいました。

一方、森の近くにある住宅街に住んでいる少年のエリオット(ヘンリー・トーマス)がピザの配達を取りに行くと謎の足跡を見つけます。

凄く気になったエリオットはこっそりと家を抜け出し、畑の方を見に行くと、そこで宇宙人を目撃しました。

次の日もエリオットは宇宙人を目撃すると、チョコレートを持っていた自分の方に近づいてきたので、そのまま部屋の中に入れてあげます。

母に見つかったら怒られるのでクローゼットの中に隠し、コミュニケーションをとろうと頑張ります。

その後、兄や妹に宇宙人を紹介したり、友人に話すとそれは「E.T.=エキストラ・テレストリアル」と呼ばれる地球外生命体だと言われました。

そこでエリオットは宇宙人をE.T.(パット・ウェルシュ)と呼ぶことにし、コミュニケーションを深めて行きます。

それからエリオットはE.T.を森に連れて行き、通信機を使って元々いた星に連絡を取らせようとしますが、E.T.が道に迷って川に落ちてしまいます。

エリオットとE.T.が少しずつ友情を育んでいくところや、川に落ちたE.T.はどうなってしまうのかというところが見所です。