『グラスリップ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「グラスリップ」はP.A.WORKSが制作する青春アニメです。

6人の高校生を描いた青春アニメ「グラスリップ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

グラスリップはどれで配信してる?

グラスリップはどれで配信してる?

アニメ「グラスリップ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

グラスリップはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月12日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ウマ娘 プリティーダービー」「ソードアート・オンライン」「花咲くいろは」「SHIROBAKO」「新世紀エヴァンゲリオン」「有頂天家族」「TARI TARI」「終わりのセラフ」「氷菓」「ちはやふる」などがあります。

映画も多くあり「デッドプール」「トップガン」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「ダブルミンツ」「あさひなぐ」「最低」「実写版 亜人」「スパイダーマンシリーズ」「レッド・スパロー」「パーティで女の子に話しかけるには」「アイアンマン」「ジオストーム」などが配信されています。

グラスリップのあらすじ・内容

高校三年生の深水透子(深川芹亜)は夏休みに友人たちと一緒に花火大会に出掛け、楽しく遊んでいました。

輪投げをすると不思議なメガネが当たったので透子がメガネをかけてみると、幻覚のようなものとやっと見つけたという声が聞こえてきます。

透子は少し不思議に思いながらもあまり気にすることなく、美味しい物を食べたり花火を見ていました。

数日後、いつもみんなで集まっているカフェで話をした後、学校へ行って飼っているニワトリの絵を描こうとします。

そこに夏休み中に転校してきた沖倉駆(逢坂良太)がこの間の花火大会で君を見たと話し掛けてきました。

その後、みんなでカフェに居ると駆がやってきて、俺はあの日に君と同じものを見たと言い出します。

いきなり変なことを言う駆にみんなは警戒をしますが、駆は気にすることなく透子に明日会おうと言って帰っていきました。

透子は駆に言われたことが気になったので、親友の永宮幸(種田梨沙)を連れて駆の家に行きました。

駆は透子に君には幻覚のようなものが見えるのではないかと言ってきたり、断りもなく未来の声を聞いてしまってごめんと意味不明なことを言ってきます。

駆と出会ったことで透子はどうなっていくのか、花火大会で透子が聞いた声は何だったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする