『ヨスガノソラ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「ヨスガノソラ」は恋愛アドベンチャーゲームが原作の作品です。

血の繋がった妹との禁断の恋を描いたアニメ「ヨスガノソラ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ヨスガノソラはどれで配信してる?

ヨスガノソラはどれで配信してる?

アニメ「ヨスガノソラ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ヨスガノソラはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月13日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「進撃の巨人」「となりの関くん」「ジョーカー・ゲーム」「終わりのセラフ」「おおきく振りかぶって」「グリザイアの果実」「ジョジョの奇妙な冒険」「こみっくがーるず」「ハンターハンター」「さよなら絶望先生」などがあります。

映画も多くあり「パイレーツ・オブ・カリビアン」「レッド・スパロー」「モアナと伝説の海」「火花」「スター・ウォーズ」「南瓜とマヨネーズ」「デッドプール」「三度目の殺人」「海よりもまだ深く」「シェイプ・オブ・ウォーター」「アベンジャーズ」などが配信されています。

ヨスガノソラのあらすじ・内容

突然両親を事故で亡くしてしまった春日野悠(下野紘)と春日野穹(白波遥)の双子の兄妹は、都会から離れることになりました。

そして祖父母が昔住んでいて良く遊びに来ていた奥木染町という田舎に兄妹二人で住むことになりますが、穹はコンビニもないことに怒ります。

悠は機嫌が悪い穹をなだめながら、二人でスーパーへ買い物をしに行きました。

翌日、悠は穂見学園高校に転入しましたが、穹は体が弱いこともあり学校へは行かずに家の中にずっと引きこもっていました。

悠が学校に行くと、昔一緒に遊んだことがある神社の娘・天女目瑛(月城真菜)や幼い頃に面倒を見てくれていた依媛奈緒(木村あやか)と再会します。

その後、蚊が出たと穹が騒いでうるさいので、瑛から余っている蚊帳をもらうことになります。

瑛と一緒に蚊帳を取りに行くと、瑛が神社で一人暮らしをしていることを知りました。

なぜ一人暮らしをしているのかと悠は瑛と仲の良い渚一葉(五行なずな)に聞きますが、聞かないで欲しいと言われてしまいます。

後日、悠は一葉が落とした携帯を届けに行くと、瑛と一葉が隠れてじゃれ合っているのを目撃します。

色々な人と恋をしていく悠が最後に誰を選ぶのか、瑛と一葉はどんな関係なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする