『きみに読む物語』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「きみに読む物語」はニコラス・スパークスの小説が原作でライアン・ゴズリングなどが出演しています。

互いに惹かれ合う二人を描いた感動できる恋愛映画「きみに読む物語」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

きみに読む物語はどれで配信してる?

きみに読む物語はどれで配信してる?

映画「きみに読む物語」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

きみに読む物語はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月14日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので、まだ加入していない方は試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「ラ・ラ・ランド」「探偵はBARにいる3」「最強のふたり」「レッド・スパロー」「そして父になる」「ミックス。」「レヴェナント:蘇えりし者」「デッドプール」「X-MEN  アポカリプス」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

ドラマも多くあり「僕のいた時間」「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「突然ですが、明日結婚します」「十九歳」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「GTO」「コンフィデンスマンJP」「プリズン・ブレイク」「コード・ブルー」などが配信されています。

きみに読む物語のあらすじ・内容

材木屋で働いている青年のノア・カルフーン(ライアン・ゴズリング)は両親と一緒に別荘に遊びにきていたアリー・ハミルトン(レイチェル・マクアダムス)に一目惚れをします。

いきなりノアが強引にデートに誘ったのでアリーは少し怖がってしまいましたが、それでも何とかデートをすることになりました。

初めはノアに興味が無かったアリーでしたが、話をしているうちにノアの自由なところや優しいところに惹かれていき、二人は付き合うことになります。

しかし、裕福なアリーの家庭では両親が言うことを全て聞かなければならず、学歴が無く肉体労働の仕事をしているノアと付き合うことは反対されてしまいます。

反対されていることを知ったノアは何も言わずにアリーから離れようとしたことで喧嘩になってしまい、二人は別れることになってしまいました。

その後、アリーが別荘から自宅に戻ってしまったので、二人は会うことができなくなってしまいます。

会えなくなってしまった後も忘れられないノアはアリーに毎日手紙を書いて送っていましたが、アリーの母に手紙を隠されてしまい、読まれることはありませんでした。

それからアリーは両親には逆らえずにお金持ちの男性と婚約することになり、ノアは戦争が始まったので戦地に向かうことになりました。

ノアとアリーの恋の行方はどうなるのか、ラストに起きるある奇跡が見所となっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする