『シャーロック・ホームズ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「シャーロック・ホームズ」はロバート・ダウニー・Jrやジュード・ロウなどが出演しゴールデングローブ賞を受賞しました。

名探偵と優秀の相棒を描いた映画「シャーロック・ホームズ」シリーズがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

シャーロック・ホームズはどれで配信してる?

シャーロック・ホームズはどれで配信してる?

映画「シャーロック・ホームズ」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

シャーロック・ホームズ
(1作目)
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム
(2作目)
U-NEXT××
Hulu
Netflix××
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

シャーロック・ホームズはU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月14日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方は試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるおすすめプランがあり、「シャーロック・ホームズ」も対象となっています。

他にも最新作品も多くあり「シェイプ・オブ・ウォーター」「ジグソウ:ソウ・レガシー」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「アウトレイジ 最終章」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「アベンジャーズ」「彼女がその名を知らない鳥たち」「三度目の殺人」などがあります。

シャーロック・ホームズのあらすじ・内容

名探偵のシャーロック・ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr)と助手のジョン・ワトソン(ジュード・ロウ)は新たな殺人が起こるのを阻止し、何人もの女性を殺害していたブラックウッド卿(マーク・ストロング)を逮捕しました。

処刑されることが決まったブラックウッド卿にホームズが面会に行くと、不気味なことを言われます。

その後、ブラックウッド卿は処刑されましたが、ホームズとワトソンはレストレード警部(エディ・マーサン)からある場所に呼び出されます。

そこにはブラックウッド卿の墓がありましたが、なぜか破壊されており、棺の中から知らない男・リオドンの遺体が発見されました。

ブラックウッド卿が生きていることが分かったホームズは、リオドンが住んでいた家に行ってみると、この場所で何かの実験が行われていたことが分かります。

そこに数名の男たちが証拠を隠滅するためにやってきてホームズたちに襲いかかってきますが、何とか退けることができました。

それからホームズが第四修道会に行くと、ブラックウッド卿を止めて欲しいと依頼されます。

ホームズはそこに居たトマス・ロザラム(ジェームズ・フォックス)がブラックウッド卿の父親であることを見抜きます。

しかし、トマスはブラックウッド卿の魔術によって殺されてしまいました。

ホームズとブラックウッド卿の戦いはどうなるのか、どういう結末が待っているのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする